整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

篠田麻里子は整形よりも劣化が気になる!? 顔の変遷を追ってみた。

篠田麻里子 整形疑惑 画像

篠田麻里子さんは整形疑惑もあるけど、最近じゃ劣化が気になって仕方ないよね。

全盛期の可愛さはどこへいったの? と思ってしまう変貌ぶりに、嘆いている人も多いと思う。

何を隠そう、自分も篠田麻里子さんの劣化を憂えている一人なのでね。

ファンの方の心中はお察しします。

篠田麻里子 整形疑惑 画像

「麻里子さま」の呼び名の通り、AKB48の中ではお姉さま的存在として不動の地位を築いていた篠田麻里子さん。

卒業してからもモデル活動やCMで、しばらくは華やかな活躍を見せていたよね。

でも、だんだん露出が少なくなって、今ではテレビで見かけることもめっきり減った。

 

整形によって築き上げた地位が、劣化すると露と消えてしまう…

これも芸能界の法則だろうか?

 

元キャバ嬢疑惑が発覚したり、プロデュースしていたブランドが倒産したりと、ここのところは良くないニュースも続いてる麻里子さま。

このまま消えてしまうのは悲しすぎるよ。

篠田麻里子さんの顔の変遷を追いかけながら、改めて彼女の全盛期の可愛さを偲ぶとしようか。

 

篠田麻里子は整形してるの?

篠田麻里子さんは、果たして整形しているのか否か?

検証を兼ねて、まずは卒アルからAKB48に加入するまでを見ていこう。

こちらが、篠田麻里子さんの卒アル画像。

篠田麻里子 過去 画像

クラスにいたら、可愛いなってレベルかな?

でも、地味だね…。

もちろんデビュー前だから、垢抜けてないのは仕方ないけど、何だか目が小さくないかな?

そして、顎のラインが違うように見える。

見慣れた篠田麻里子さんの顔は、もっとシャープな顎だったような。

 

鼻については、少し下を向いた特徴的な形はそのまま。

あとは高さが変わっているかどうかだね。

 

篠田麻里子 過去 画像

これはAKB48加入前の篠田麻里子さん。

…って、これ、可愛いのか? と思ってしまう、微妙な感じ。

アイメイク頑張ってるけど、目が小さいね。

顎のラインもやっぱり気になる…。

 

篠田麻里子さん、目と顎に整形疑惑が出たよ。

鼻もちょっと気になるね。

では、全盛期の顔と比べてみるとどうなのか??

全盛期の麻里子さまは…

篠田麻里子 画像

うーわー、可愛い!!!

改めて見ると、輝いてる感ハンパない。

篠田麻里子 画像

さて、気になる整形疑惑はというと、…やっぱり目は大きくなってるよね…。

奥二重っぽかったのに、目頭からガッツリ二重の線が入っているし。

 

デビュー前の写真がメイクの限界で、AKB48加入前に整形したということだろうか。

顎のラインも、痩せただけにしては変わりすぎ。

耳から顎にかけてすっきりしたのは痩せたとしても、何だか顎が尖がってないですか…?

 

鼻はちょっと微妙なんだけど、目と目の間から鼻頭にかけて、盛り上がったようなふくらみがある。

鼻にもプロテーゼを入れてる可能性があると見た。

<スポンサードリンク>

篠田麻里子の劣化が気になる現在は…

残念ながら整形疑惑濃厚となってしまった篠田麻里子さんだけど、それでも可愛ければいいんだよ! というのが、自分の意見。

しかしね、劣化してしまっては台無しだよね…。

最近の篠田麻里子さんと言えば、メディアで姿を見ることも少なくなり、たまに見かけたかと思えば、こんな姿や…

篠田麻里子 劣化 画像

こんな輪郭の崩れた顔になっており。

篠田麻里子 劣化 画像

残念でならないわけです。

 

芸能界で第一線を貫くのは大変なこと。

篠田麻里子さんも、劣化の波にさらされながら這い上がるのは至難の業だと思うけど、まだ若いし頑張って欲しいよね!

くれぐれも、整形依存の道へは行かないように、祈っているよ。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。