整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

小森純のプチ整形では説明つかない目と鼻の変化を検証!

小森純 整形疑惑 画像 

小森純さんと言えば、整形を告白したことで有名だよね。

目を二重にし、鼻にもヒアルロン酸を入れたと暴露しちゃった小森純さん。

確かに、ずいぶん顔が変わってる。

やっぱり、整形の威力ってすごいよね。

ただ、ここでちょっと疑問がわいた。

ほんとにそれだけ?…と。

小森純 整形疑惑 画像 

小森純さんの整形は、メスは一切入れていない“プチ整形”の範囲だと言う。

でも、それだけでは説明のつかない変化があると思うんだよね。

小森純さんの目と鼻には、本当にメスが入っていないのか?

早速検証していくよ!

 

小森純が告白した“プチ整形”とは

まずは、小森純さんが自ら告白した整形について確認しよう。

目は二重、鼻にはヒアルロン酸を注射したというもの。

二重と言っても、小森純さんはもともと二重で、よりクッキリ見せるためにまぶたの奥を仮止めしただけなんだそう。

埋没法ってことだよね…メスは使わないから、なるほどプチ整形とも言えるんだけど。

 

こちらが、整形前の小森純さんの写真。

小森純 過去 画像

 

小森純 過去 画像

上は12歳の頃の小森純さん。

「ゴリラ顔」と言われていじめられていたのも、失礼だけど頷ける。

下は、既にモデルとして活動している頃だね。

なるほど、この写真では、二重の線がうっすら見える。

 

正直、12歳の写真では、ほとんど一重に見えるんだけど…

画像も粗いし、ちょっと検証には不十分なので、この件については突っ込むのはやめておこうか。

それよりも気になるのは、モデルを初めてから現在の顔への変化なのでね。

では、プチ整形で顔が変わったとされる小森純さんをご覧下さい。

小森純 画像

ほうほう、確かに二重がクッキリしたし、鼻も高くなったよね。

しかし…それだけじゃないでしょ?

目、大きくなってないですか?

そして鼻、小鼻が小さくなってるように見えるんだよね。

 

小森純さん、メスを入れてない整形だけ暴露したんじゃないの?

と、思ってしまう自分は性格が悪いのか(笑)

<スポンサードリンク>

小森純の整形をすっぴん画像で検証してみた。

でも小森純さんってメイクもスゴいし、アイメイクで目を大きく見せてるだけじゃない? と思う人もいるだろう。

小鼻の方は、メイクじゃどうにもなりゃしないので、整形確実だと思うんだけどね。

それはさておき、すっぴん画像はこちらです。

小森純 すっぴん 画像

整形前の写真がバッチリメイクなので、目の大きさはそんなに差がないように見えるけど…

目頭のところ、形が以前と違うよね。

整形前は目頭にかけて細くなってて、ちょっとシャープな目元だったけど、今は丸い形に変化してる。

これは、プチ整形ではあり得ない変化だからね。

この目に更にメイクを施すと…

小森純 画像

今の小森純さんが出来上がるというわけ。

改めてメイクしてる目元を比べても、形の変化は明らか。

jun_eye01

小森純 目 画像

小森純さん、目にも鼻にも、しっかりメスが入ってるとお見受けするよ。

 

プチ整形の範囲でもそうじゃなくても、結果に本人が満足してれば、それで良いと思うんだけど…

小森純さんの場合、整形がエスカレートしそうな気配がプンプンしてる。

目と鼻だけじゃなく、他の箇所も整形したりしないよね…

 

本人も「いじればいじるほど顔が歪んでいく」と言っており、整形の怖さは自覚している様子。

小森純さん、整形地獄に陥る前に踏みとどまってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。