整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

島崎遥香の整形は目、鼻…顎も!? 変わり過ぎな顔面に寒気がするよ…

島崎遥香 整形疑惑 画像

島崎遥香さんことAKB48のぱるるは、整形疑惑が濃厚だよね。

目や鼻だけじゃなく、顎の形まで変わっちゃってるからビックリだ。

デビュー当時と今の顔を比べると、あまりにも変わり過ぎてて寒気がしたよ。

いや、マジで。

島崎遥香 整形疑惑 画像

2012年のじゃんけん大会で優勝し、センターを獲得して一気に知名度を上げた島崎遥香さん。

握手会での「塩対応」も有名で、昨年は流行語大賞にまでノミネートされたよね。

何かと話題になるから露出も増えて、選抜メンバー入りも果たし、今では「ぽんこつエース」とまで呼ばれる存在に!

しかし、順調に出世してきたそのウラで、着々と顔の改造を進めていたとはね。

テレビで見てても「顔変わったな」って思っちゃうって、相当でしょ(笑)

 

メイクだアイプチだって言っても、目の形まで変わっちゃってるから、整形は否定し切れないよね。

寒気が走るレベルの島崎遥香さんの顔の変化をご覧あれ!

 

島崎遥香、デビュー当時から顔変わり過ぎ!

島崎遥香さんくらい露骨に顔が変わっている人を見ると、いつも思うことなんだけど…

なんでデビューしてから、こんなに変わっちゃうんだろう?

バレバレなのに。

まあ、デビュー前に整形しても、結局ネットで写真が流出したりして、バレちゃうんだけど…

やっぱり、公に出ちゃってる写真って鮮明だから、違いがハッキリ分かるよね。

まあ見てみてよ、デビュー当時の島崎遥香さんを。

島崎遥香 デビュー当時 画像

ずーっと追いかけてたファンは知ってるだろうけど、人気が出てからのぱるるしか知らなかったら、この写真見ても本人とは思えないんじゃないかな?

それくらいの顔の変化だと思うよ。

センターを獲得してからの島崎遥香さんはこんな感じだからね。

島崎遥香 画像

もうこの時点で目も違うし、顎の形変わってる…!

早くも寒気がしてきたよ。

でも、まだまだこんなもんじゃないんだよ。

 

先ほどの写真では、目はメイクと言えなくもないレベル。

二重幅も、そんなに広くないしね。

ところが、最近の写真を見ると…

島崎遥香 画像

島崎遥香 画像

島崎遥香 画像

どんどん目が大きくなってるし、二重もクッキリしてきてる!

そして鼻も、高くスッキリした鼻筋に変化したよね。

 

最後の写真に至っては、整形のし過ぎで早々と顔が崩れてきたのでは、と心配しちゃう。

困り顔がトレードマークになっているから、ちょっとやり過ぎちゃっただけだと思うけど…

これだけイジってたら、本当に劣化するのもそう遠い未来の話じゃないかもね!

<スポンサードリンク>

島崎遥香の整形にファンは寛大!?

このように整形疑惑が濃厚過ぎる島崎遥香さんだけど、意外にも寛大なファンも多いみたいだ。

いわく、「可愛くなってるから良いんじゃない?」という…。

まあね、アイドルが可愛くなるのは良いことだよね。

確かに自分も、同意見です。

島崎遥香 画像

しかし、整形やり過ぎると、あとが怖いからね。

目、鼻、顎を整形したとなると、メンテナンスも相当大変なはず。

十分なメンテナンスができるほど、島崎遥香さんが芸能界で活躍し続けられると良いんだけど…

って、余計なお世話か(笑)

 

「世界で最も美しい顔100人」にもランクインしている島崎遥香さん。

たとえ整形した顔だとしても、世界で認められるなんて大したものだよ。

「塩対応」や「ぽんこつエース」と、可愛さだけじゃなくキャラも確立しているのも優れもの。

島崎遥香さん、今後もどんどん活躍してね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。