整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

佐野ひなこって整形? エラの張った卒アルが別人だよ

佐野ひなこ 整形疑惑 画像

佐野ひなこさんにも整形疑惑が浮上してるね。

流出した中学時代の卒アルが疑惑の元だということで、早速調べてみたけど…

写真を見て、驚いたよ。

エラの張った別人みたいな卒アル写真は、とても佐野ひなこさんとは思えない!

 

2013年にグラビアデビューした佐野ひなこさん。

佐野ひなこ 整形疑惑 画像
まだテレビでの露出は少ないけれど、その可愛さは折り紙つきだ。

ホリプロスカウトキャラバン2012で、ファイナリストに選ばれたほどだからね。

惜しくもグランプリは逃したものの、そのままホリプロに所属しているから、既にタレントとして通用するルックスだったってことだよね。

2012年に表紙を飾った写真集「晴れのちツインテール」では、もう今の通りの可愛い笑顔を見せている。

中学時代、あんなに張ってたエラが、キレイになくなっているよ。

ということは、やっぱり…整形?

 

信じたくなかった、佐野ひなこさんの整形疑惑。

彼女の可愛い写真を眺めて、現実逃避したいところだが…

そういうわけにもいかないのでね!

佐野ひなこさんの顔の激変ぶりに、ツッコんでいくとしようか。

<スポンサードリンク>

佐野ひなこ、衝撃の卒アル写真

まずは、例の卒アル写真を見てほしい。

自分が衝撃を受けた、佐野ひなこさんだとは分からない卒アル。

これです。

佐野ひなこ 卒アル 画像

うん、なんと言うか、地味だよね…。

今の佐野ひなこさんから溢れてる可愛いオーラが、全然ないよ。

佐野ひなこ 画像

卒アル写真は画像が粗いから、細かい変化は分からない。

目や鼻はメイクでかなり変わるし、これだけで整形疑惑の検証って、普通難しいんだけど…

佐野ひなこさんの場合、輪郭が違っちゃっているからね。

この中学時代に比べて、今の佐野ひなこさんのエラのすっきり加減はどういうことなの?

佐野ひなこ 画像

エラが張って四角く見えちゃってた顎が、ずい分細くシュッとしたよね。

鼻筋も通ったように見えるけど…

そこはグレーとしても、輪郭については何かしら手を加えた可能性を否定できない。

この年で骨を削るような大がかりな手術をするとは考えにくいから、エラボトックスかな?

施術時間も短いし、注射だけで済むから手軽に受けられるしね。

佐野ひなこさん、エラボトックスでフェイスラインをすっきりさせたと見たよ!

 

整形後の佐野ひなこはツインテールが似合い過ぎ!?

佐野ひなこさんが天然美人じゃなかったのは残念だけど、可愛くなったのは良いことだよね。

おかげで、佐野ひなこさんの可愛い笑顔に癒されることができるんだから。

佐野ひなこ 画像

ほんとに可愛い。

佐野ひなこ 画像

やっぱり、ツインテールはエラなんて張ってない、スッキリしたフェイスラインでこそ似合うよね!

 

20歳とまだ若く、現役の女子大生でもある佐野ひなこさん。

今は、知っている人は知っている的な存在だけど、これから知名度もグングン上がっていくだろう。

 

整形もエラボトックスだけなら、劣化の恐れも少ないからね。

これからは整形には手を出さず、素材を活かす方向で頑張ってほしいな。

もう十分過ぎるほど可愛くなってるけど、露出が増えればまた磨かれてキレイになるはず!

今後の佐野ひなこさんの成長を楽しみにしつつ、アデュー。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。