整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

向井理は目と顎を整形前のイケメンぶりがハンパない!

向井理 整形疑惑 画像

向井理さんって、整形前もイケメンだよね。

ご存知ない方もいると思うが、向井理さんの中学時代の写真の話。

目と顎が今と違うから、整形してると思うんだけど…

整形しなくても全然イケてる、爽やか少年なんだよね。

 

向井理さんって明治大学出身の秀才だし、卒業後はマジメにバーテンダーやってたらしいし、芸能界入りを意識して整形したとは考えにくい。

となると…

整形する必要なんてなさそうに思えても、本人にとってはコンプレックスがあったんだろうか?

向井理 整形疑惑 画像

まあ、イケメンと一口に言っても、いろいろなタイプがあるからね。

整形前の向井理さんは、今とはずい分雰囲気が違ってる。

なんて言うか、人が良さそうな感じ。

今が悪そうってわけじゃないけど(笑)、何となくクールな雰囲気になったよね。

声やたたずまいともマッチしていて、今の顔は向井理さんにピッタリ合ってる。

さすが理系の秀才だけあって、自分に合う顔を冷静にセレクトしたのかもしれないね!

向井理さんの整形前と整形後、早速見比べていくとしようか。

<スポンサードリンク>

向井理の整形前はやっぱりイケメン!

向井理さんの整形前と思われる写真がこちら。

向井理 過去 画像

う~ん、爽やか!

これはモテただろうなと思わせるイケメンぶりだね。

しかし…今の向井理さんとは、全然違うことも確か。

 

中学時代なんだから、多少は違っていても当たり前でしょ? というツッコミもあると思うが…

逆にお聞きしたい。

この写真だけ見て、向井理さんだと思うだろうか?

 

答えはノーだよね。 だって、面影ないもの。

なぜなら…整形しているから。

 

パーツごとに見れば、一目瞭然なんだよね。

向井理 画像

中学時代の写真は、今と比べて目が細すぎる上に、ちょっと垂れ気味。

今は少しつり気味のシャープな目元ながら、もっとパッチリして目力あるよね。

 

顎の形も今と違うし、少し顎が出ていたようにも見える。

顎が細く小さくなったことで、ずい分小顔になったと思うんだ。

だから、下から撮られてもこの通り。

向井理 画像

このアングルでもイケてるって、すごいよね。

 

向井理、目と顎を整形しても劣化なし!?

向井理さんは以前、母校の明治大学で特別授業を行ったことがある。

その際、質問コーナーで男子学生から「向井理のような顔になりたい!」と、質問というより願望のような発言が飛び出した。

向井理さんの返答は、

「この顔面にですか? そのままでいいと思いますよ」というもの。

 

当時は向井理さんが整形してるとは思っていなかったが…

中学時代を知ってしまった今となっては、向井理さん、内心ドキドキだったんじゃないかと思うよね(笑)。

 

自分が理想の顔に整形しておきながら、男子学生には「そのままでいい」と言う…。

まあ、「じゃあ整形しちゃえ!」とは言えないからね!

「いい病院紹介しますよ」とか。

絶対言えない。

 

整形は劣化が怖いが、向井理さんには、今のところ劣化の気配は見られない。

メンズビオレのCMに出ちゃうくらい、肌もキレイだし、目や顎も良い状態を保ってる。

向井理 画像

結婚もして、プライベートも順風満帆な向井理さん。

これからも、クールでシャープなイケメン俳優として頑張ってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。