整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

西野カナって整形だよね。目と鼻の変化はメイクじゃないでしょ。

西野カナ 整形疑惑 画像

西野カナさんって、目と鼻を整形してると思うんだよね。

整形じゃなくメイクだという意見もあるけど、それにしては変わり過ぎでしょ。

西野カナさんの場合、そこまで美人じゃないのに(失礼)、メイクでキレイに見せてる雰囲気美人の気配はするけど…

それでも、メイクにはやっぱり限界あるよ。

西野カナ 整形疑惑 画像

一時期は激太りして、どうしたことかと騒がれていた西野カナさん。

その後、今度は激痩せしたと話題になったよね。

ものすごいルックスの変化を見せている西野カナさんだが、それ以前に顔が激変した過去もあったといういわけだ。

何しろ、過去写真を見てみても、誰なのか分からないレベルの写真もあるからね。

西野カナさんの人生に、いったい何が起きたと言うのだろうか…

それは、「整形」の2文字しかあり得ないと思うわけです。

 

西野カナの別人過ぎる過去写真

まあ見てほしい、西野カナさんの誰だか分からない過去写真。

大学時代の写真と言うから、成長による変化はあまりないと思うんだけどね。

こちら。

西野カナ 過去 画像

さあ、ためらわずに言ってみましょう。

「誰?」

 

メイクにも限界あるよと言った意味が、分かっていただけたかな?

土台が違い過ぎるでしょ。

我々が知っている西野カナさんと言えば、

西野カナ 画像

こんなのとか、

西野カナ 画像

こんなのだからね。

やっぱり、目と鼻が違うよね。

目は確実に大きくなってるし、鼻も、鼻筋が通ってシュッとした鼻に変化している。

 

これだけでも十分な変化が分かるわけだが、更にさかのぼって、卒アル写真も見つけたよ。

西野カナ 過去 画像

地味っ!!

どこからどう見ても、普通としか言いようのない感じ。

クラスに、こんな子いたなー…みたいな。

 

それが、数年後にはこうなっているというわけなのでね。

西野カナ 画像

ほんとに別人…。

いやはや、整形ってすごいよね。

<スポンサードリンク>

西野カナは整形がバレにくい?

もう整形してることは間違いないと思われる西野カナさん。

それでも、「整形してない」という意見も根強くあるよね。

 

西野カナさんってメイクでかなり雰囲気変わるし、CDのジャケットなんかは修正もスゴい。

加えて、激太りや激痩せで、更に顔のイメージが定まらないという…。

 

「見るたびに顔が違う」という印象を与えているから、整形がバレにくいんだと思うよ。

激太りした時なんか、またしても「誰?」と言いたくなる変貌ぶりを見せてたからね。

西野カナ 激太り 画像

名前が出てなきゃ、誰か素人が紛れ込んじゃったのかな?と思ってしまうレベルだよ。

顔がパンパンで、これじゃあせっかく目と鼻を整形してても、意味がないよね。

 

ダイエットに成功したのは良かったけれど、最近はちょっとお肌に疲れが見える…。

西野カナ 画像

特に目元がヤバいよね。

CDジャケットは修正できても、テレビはごまかしがきかないからね。

忙しいから疲れちゃうのも分かるけど、テレビに出る時は要注意。

まだ若いし、目と鼻のメンテナンスやお肌のお手入れ、頑張ってよね!

 

「整形」に続いて、「劣化」の2文字が西野カナさんの人生に訪れないことを祈るばかり。

西野カナさん、これからも活躍を期待してるよ!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。