整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

高畑充希って整形で垢抜けたよね。目と鼻の変化に注目!

高畑充希 整形疑惑 画像

高畑充希さんって、目と鼻を整形して垢抜けたよね。

ホリプロのオーディションで9621人の中から選ばれ、女優デビューを果たした高畑充希さん。

もちろん、当時の写真を見ても、十分可愛い。

でも、何ていうか…

磨く前の原石だとしても、ちょっとパーツが違わない?って思っちゃう。

高畑充希 整形疑惑 画像

関係ないけど、高畑充希さんって、前田敦子さんや有村架純さんと仲が良いんだよね。

そして、どちらにも「似てる」と言われてる。

うーん。2人とも、ここで整形疑惑クロ判定が出ていますねえ。

関係ないけどね。

 

言われてみれば、高畑充希さん、どことなーく似てるんだよね。

前田敦子さんにも、有村架純さんにも…。

もしかして、同じクリニックに通っているとか?

 

いやいや…可能性は否定できない。

整形でつながる、芸能界の輪(笑)

では、前田敦子さんと有村架純さんに続き、高畑充希さんの整形疑惑にも迫ってみよう!

<スポンサードリンク>

ボーイッシュタイプから「量産型女子」へ…高畑充希の変遷

デビュー直後の高畑充希さんは、髪もショートでボーイッシュなタイプだったよね。

高畑充希 過去 画像

パッと見、男の子!? と思ってしまいかねない、りりしい顔立ち。

まあ、2007年から2012年まで6年間も、舞台「ピーターパン」で主役を務めているからね。

役作りの上でも、どうしてもボーイッシュにならざるを得ない面があったと思う。

 

しかし最近では、徐々に髪も伸ばし、どんどん女子力を感じさせる風貌に。

そして、どんどん可愛くなってきた。

高畑充希 画像

成長もある、メイクもある。

もちろん、芸能界という場所で、自然に磨かれてキレイになった部分も大きいだろうね。

でも、なんか…

目の形が変わったような?

鼻筋も、前よりシュッとしたような??

何なら、小鼻も小さくなってるような…???

高畑充希 画像

今では、ドラマで「きらきら巻髪量産型女子」なんて役どころもこなすほど、女子力満載な高畑充希さん。

その変化の大きさは、「整形」の2文字でしか説明がつかないと思うよね。

 

高畑充希は根性の女優だった!?

やはりと言うか、整形疑惑クロ判定が出てしまった高畑充希さんだけど…

その女優魂は、ちょっと見上げたものなんだよね。

 

何しろデビューのきっかけとなったオーディションも、初めて受けたわけじゃない。

それまでにも数々のオーディションを受け、落ち続けていたらしいんだ。

しかも、デビューできなかった時には早稲田大学の演劇研究会に入ろうと、勉強も頑張っていたんだって!

高畑充希 画像

高畑充希さんの女優にかける情熱って、ちょっとしたものだよね。

だからこそ、女優として成功するために、若いうちから整形に踏み切る気持ちになったんじゃないかな。

 

目と鼻の整形で、すっかり垢抜けて女優としての輝きも増した高畑充希さん。

演技力にも定評があるので、今後の活躍が楽しみだよね。

高畑充希さん、これからも女子力に磨きをかけて、頑張ってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。