整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

ローラは整形美人だったのか…目、鼻、顎まで違う過去写真に唖然

ローラ 整形疑惑 画像

ローラさんの整形疑惑は、もはや否定できない。

目や鼻はもちろん、顎まで違ってるんだから…

整形前と思われる過去写真を見ると、唖然としてしまうよ。

ここまでいじっちゃって、大丈夫なんだろうか?

ローラ 整形疑惑 画像

まあ、今のところ特に劣化してるようにも見えないので、整形がうまくいってる例と言えるだろうね。

それにしても…

ちょっといじってるパーツ、多すぎ(笑)

モデルって写真でも相当修整してるはずなのに、ここまでする必要があるのかって思ってしまう。

 

まあ、モデルからテレビの世界へ転身をはかる人は数あれど、成功するのはごく一部だからね。

そういう意味では、ローラさんも整形したことによって一歩前へ出ることに成功したから、良かったのかもしれないね。

ただ、将来がちょっと心配だけど…。

 

ローラさんは、整形でどれだけ変化したのか?

過去写真と比較して検証するよ!

 

目、鼻、顎まで違うローラの過去写真

ローラさんの整形前と思われる過去写真…

これです。

ローラ 過去 画像

面影はあるんだけど、ひとつひとつパーツを見ると…

現在のローラさんとは全然違うよね。

ローラ 画像

目頭切開は確実だし、鼻にはプロテーゼが入っていそう。

小鼻がスッキリしてるので、鼻尖縮小も施術済みかと。

そして…エラから顎にかけてのフェイスラインの変化は、明らかにボトックスの効果が見て取れる。

 

モデルとして活躍していた十代のうちに、ローラさんは目、鼻、顎…と、顔のほぼ全パーツを整形済みだったというわけなんだね!

目や鼻だけでなくフェイスラインまで整えたことで、スッキリとしたテレビ映えのする整形美人になったよね。

<スポンサードリンク>

整形しまくりのローラ…劣化は大丈夫なのか?

ここまで整形しちゃうと、普通は劣化も激しくて、顔のバランスがおかしなことになりそうだよね。

実際そうなっちゃって、整形を繰り返しては劣化するという泥沼にはまってしまう芸能人も少なくない。

 

でも、ローラさんには劣化の気配が見られない。

美容整形の世界でも成功例として評価されているというのも、うなずけるよね。

ローラ 画像

とは言え、彼女はまだ20代も半ば。

劣化の波がやってくるのは、まだまだこれからの話かもしれない。

もし劣化が始まって、目や鼻のまわりにヘンなしわが出てきたり、フェイスラインが崩れるようなことになったら…

ローラさんって、その美貌とギャップのある言動がウケて人気が出たから、破壊力に翳りが出ちゃうかもしれないね。

ローラ 画像

目、鼻、顎と整形しまくりのローラさん。

とっても楽しいキャラを持っているので、これからもテレビの世界で活躍してほしい。

そのためには、こまめに目や鼻、顎のメンテナンスをして、劣化の波に呑まれないように気をつけないとね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • 2016年 11月 05日


    どう見てもメイクが違うだけ笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。