整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

菊地亜美は整形バレバレ(笑)目が卒アルから変わり過ぎ!

菊地亜美 整形疑惑 画像

菊地亜美さんって整形してるのバレバレだよね。

大きくてパッチリした目が印象的な菊地亜美さんだけど…

テレビで公開された小学校時代の卒アル写真を見ると、思わず叫んでしまうよ。

「目元ちゃうやん!一重やん!」と。

菊地亜美 整形疑惑 画像

成長して一重から二重に変化する人もいるらしいけど、ここまでキレイな二重になるものか?と、疑いを拭いきれないレベル。

今の菊地亜美さんは、くっきりキレイな平行二重だからね。

 

流行りの酵素ダイエットで減量に成功して話題になったり、出っ歯を矯正したことを公表したり…

何かと、容姿のことで話題になっている菊地亜美さん。

バラエティーで活躍したいという本人の希望もあるので、使えるエピソードはどんどん使っていこうという感じ。

でも、さすがに目の整形は、認めることはないんだろうね(笑)

 

菊地亜美の目元の変化を検証してみた。

そもそも、何でこの写真を出しちゃったかな?と思うんだよね。

菊地亜美さん本人が用意したとしても、事務所がなぜ止めなかったのか…

それぐらい、誰が見てもハッキリ違うんだから、驚くよ。

菊地亜美 卒アル 画像

…一重だ。

何度見ても、どう見ても、疑いようのない一重。

 

まあ、個人的には一重でも別に良いじゃん?と思うんだけどね。

菊地亜美さんは子どもの頃から芸能界に憧れていたというから、これじゃダメだと思ったんだろうね。

今の芸能界、特にアイドルの世界では、平行二重が標準仕様みたいになってるし。

 

改めて今の菊地亜美さんと比べると、目の大きさも変わってるように見える。

菊地亜美 画像

カラコン入れてるにしても、ちょっと大きくなり過ぎだよね。

昔は真っ平らだった目の下には、涙袋もバッチリ!

これで、アイドル・菊地亜美の目が完成したというわけなんだね。

<スポンサードリンク>

「アイドリング!!!」卒業後の菊地亜美の行く先は?

菊地亜美さんを見ると、やれることは全部やってるんだな…という気がする。

痩せて、歯も治して、目は標準的な整形術で一通り手を入れて。

それもこれも、アイドルとしていっぱいテレビに出たいから。

菊地亜美 画像

菊地亜美さんは事務所に入った当初、全然仕事がなかった頃も、「TVかCMにいっぱい出る。絶対あきらめない」と、誓いを立てて頑張っていたんだそう。

なかなか根性がすわってるよね。

 

去年「アイドリング!!!」を卒業して、ソロで活動していくことになった菊地亜美さん。

今後は、MCの仕事などにも挑戦していきたいと語ってるらしい。

 

アイドルも厳しい世界だけど、バラエティーの世界やMC業となると、また別の厳しさがあるよね。

でも、テレビの世界に憧れを抱いてここまで頑張ってきた菊地亜美さんだから、そうそうへこたれることはないだろう。

彼女の明るい笑顔に元気をもらっている人も多いと思うので、ぜひ頑張っていってほしいところだね。

菊地亜美 画像

まあ、これからは整形はほどほどにしておいて、トークの腕を磨いたりしたほうが良いんじゃないかな?

容姿の話題が多い菊地亜美さんは、ちょっと整形依存になりそうな気配を感じるので心配しちゃうよ。

菊地亜美さんが今後、どんどんデカ目になったりすることのないよう、祈っています!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。