整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

桐谷美玲は目と鼻を整形して「美しい顔」を手に入れた!?

桐谷美玲 整形疑惑 画像

桐谷美玲さんにも整形疑惑があるということで、早速検証してみたいと思う。

目と鼻が怪しいと噂なんだけど…真相はどうなのか!?

桐谷美玲 整形疑惑 画像

桐谷美玲さんと言えば、「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位にランクインするほどの美しい顔の持ち主。

その美貌が整形で作られたものだったなんて、そんなまさか…と思いつつ、調べてみたら。

 

出ました、衝撃の卒アル。

まさか、桐谷美玲さんにもあったとは。

 

確かに、目と鼻が変わっていたよ。

桐谷美玲さん…整形で、「美しい顔」を手に入れていたんだね。

でもね。

いいんです、今の可愛い桐谷美玲さんがいてくれれば。

そう思う。

検証のために集めた今の彼女の写真を眺めていると、本当に心からそう思う。

だって、可愛いんだもんね。

 

桐谷美玲の整形前ってどんな顔?

言っておきますが、桐谷美玲さんは整形前(と思われる写真)だって、別にブサイクじゃないんだよ。

何しろ、高校時代に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされているくらいだからね。

もともと、「美しい顔」の素養はあったというわけ。

 

でも、まあ…完成度の問題というか。

やっぱり、人の手が加わる前と後では、ずい分違うよね。

そういう意味で、自分は衝撃を受けてしまったんだよ、この卒アル写真に。

桐谷美玲 卒アル 画像

あ。

ちなみに、桐谷美玲さんの本名は、「松岡さや紗」さんというらしいです。

なんだかカッコいい名前なので、そのままでも良かったんじゃないかって気がするね。

それはさておき。

<スポンサードリンク>


卒アルってたいてい写りも良くないし、デビュー前はちょっとふっくらしてたりとか、そういう要素があるのは分かるけど…

それにしても、目が細すぎる。そして、小鼻がちょっと広がってるよね。

いや、もちろん、クラスにこんな女の子がいたら、可愛いし大人気だろうなと思うんだけど。

仕上がった桐谷美玲さんと比べると、ちょっと目を見張るほどの変化があると思いませんか?

桐谷美玲 画像

どうかな?

切れ長で涼やかなのに、パッチリした目元。

鼻筋がスッと通って、小鼻は小さく…。

これが、整形という魔法のかかった、桐谷美玲さんの「美しい顔」なんだね!

 

それでも可愛い桐谷美玲

というわけで、目と鼻を整形していると思われる桐谷美玲さんですが。

整形してるって分かってても、ちょっと見とれちゃう可愛さだよね。

「世界で最も美しい顔100人」ランキング、誰が選んでるのか知らないけれど、見る目があるよ。

あ、上から目線ですみません(笑)

桐谷美玲 画像

桐谷美玲さんはメイクも上手いそうなので、相乗効果でよりキレイになってるんだろうね。

素晴らしい。

桐谷美玲さんのメイクテクニックと、土台を作った整形外科医にも、拍手を送りたいくらいだよ。

 

小悪魔的な猫目と、スッと通った鼻筋。

常にアヒル口みたいな口元も、とっても魅力的だよね。

これからも、桐谷美玲さんにはドラマにCMにと、どんどん活躍してもらいたい。

そしてら、彼女の「美しい顔」をたくさん見られるからね!

桐谷美玲 画像

桐谷美玲さんの目と鼻の変化を検証してみて、日本の整形術ってやっぱりすごいなと思ったよ。

この「美しい顔」を崩してしまうことのないよう、桐谷美玲さんの主治医の方にも、エールを送りたい。

頑張ってください!!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。