5Mar

奥菜恵さんって、整形だとか劣化したとか騒がれてるけど…
調べてみたら、騒がれるのも納得の変化があったよ。
顎が伸びたとしか思えない、衝撃の写真には驚いたよね。
その後、久々のドラマ主演で現れた時にはまた顔が縮んでて、ホッとするやらビックリするやら。
テレビであまり見かけない間に、驚きの顔の変化を繰り広げてた奥菜恵さん。
どうやら、プライベートでも離婚だ何だと、いろいろ大変だったみたい。
巷では、そんなプライベートでのストレスが顔に表れたのでは?とか、妊娠・出産による肌の劣化が原因だったのでは?なんて意見もあるようですが…
いやいや、そんな生易しいものではないと思うよ。この顔の変化は。
ストレスとか出産とか、そんな自然現象(?)によるものではなく、明らかに人工的な匂いします。
つまり、整形。
しかし…それにしても、なんでここまで劣化してしまうことになったのか?
それを探るためにも、奥菜恵さんの顔の変遷を、デビュー当時から辿ってみたいと思います。
奥菜恵はいつ整形したのか?
昔の奥菜恵さんって、本当に美少女だったよね。
断言しても良いけど、この頃は整形はしてないと思う。
だって、デビューして間もない頃の写真を見ても、この通りの美少女ぶりだからね。
成長するにつれ美しさに磨きがかかり、全盛期の可愛さといったらハンパなかった。
あー可愛い。本当に本当に(しつこい)可愛い。
パーツ自体はどこもいじっている気配がないので、持って生まれた顔がほぼ完璧だったとしか言いようがないよね。
ところが…
ある時期を境に、顔に妙な変化が表れる。
すなわち、顎が伸びて来たんだよね。
その変化は、どうやら2006年~2008年ごろから表れはじめ、徐々にひどくなって…
2010年には、衝撃の顎伸び写真が!
これ、何回見ても衝撃受ける。っていうか、奥菜恵さんとは思えない…。
でも、ブログなんかでも、この時期はこの顔なので。
奥菜恵さん本人であることは、間違いがないようなんです。
奥菜恵の劣化は整形失敗?
整形って、普通美しくなるためにするものだよね。
ところが、奥菜恵さんの場合、どんどん劣化する方向に変化したので…
「整形」より、別の理由で劣化したのではと思われているみたいだね。
しかし、普通に考えて、何もしないのにこんなに顎が伸びるわけない!
というわけで、自分は奥菜恵さんの顔の変化を、整形失敗ではないかと読んだわけです。
何もいじる必要なんかない、完璧な美少女だった奥菜恵さんだけど、本人にはコンプレックスがあったかもしれないよね。
例えば、「もっと大人っぽい顔になりたい」とか。
それで、顎プロテーゼで顔のバランスを変化させて、大人の女性としての魅力を引き出そうとしたんじゃないかと。
結果、最初は確かに少し大人びた感じがして、自然な成長に見えたけど…
年を経るにつれ、プロテーゼを入れた顎の形が崩れて、あんなことに。
顎の整形って、リスクが高いからね。
プロテーゼが骨を吸収しちゃって不自然になるなんてこともあるし、整形を繰り返していたのかも。
何はともあれ、現在は良いクリニックを見つけたのか、伸びた顎もだいぶ縮んできたよ。
良かった、良かった。
本当に、劣化したままだったらどうしようかと思ったよ。
奥菜恵さん、整形はもうやめておいた方が良いと思うよ…
素の顔が、とってもキレイだからね!
関連記事
オススメ整形記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
デビューしたての頃の写真はすでに整形済みです。
昔、パティオという映画(加勢大周と菊池桃子出演)で奥名恵出てました。
あごの長い女の子という印象。
美少女役でしたが、美少女?でした。
私の友人に二人整形した一般人いますけど、二人ともかなり腫れぼったいまぶたがコンプレックスで脂肪吸引と二重切開しましたが、きれいになりました。
でも一般人ですからメンテもできません。
DNAってすごいですよ。本来ある姿に戻ろうとするんですよ、だんだん腫れぼったさが戻ってくるんです。奥名恵さんもDNAがあごを伸ばしたんじゃないでしょうか?芸能人はメンテ可能ですからいいですよね。