整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

日本も整形大国に!? 低年齢化&プチ整形が急増中!

整形 低年齢化 画像

整形ってどんどん低年齢化が進んでて、プチ整形も流行っているから急増してるみたいだね。

美容外科の広告費なんかを考えると、二十代女性の3割以上が整形してる計算になるんだって!

ビックリだよね。

日本が整形大国になる日も、近いんだろうか?

整形 低年齢化 画像

まあ、大人になってから整形に踏み切る分には、自己責任だから良いけれど…

低年齢化が進んで、子どものうちから整形しちゃうっていうのは、ちょっと考えものだと思うよね。

特に、親が子どもに整形手術を受けさせる例なんかでは、本人の意思ってどこまで尊重されてるのかな?って、ちょっと心配になってしまうよ。

 

そんなことがあるのかって?

あるんだな、これが…。

でも、どうして我が子に、それも幼いうちから整形させようなんて思うんだろうね?

 

整形の低年齢化が進むわけ

実際、高校生や中学生、中には小学生まで、親の希望で整形させちゃうことがあるらしい。

小学生って、まだ顔が変化していく可能性があるのに、なぜ?と思うけど、だからこそなんだよね。

 

プチ整形の流行もあって、整形は一般人にもかなり浸透してきた。

でも、その一方で、まだまだ否定的な意見が多いのも事実。

整形したってことがバレると、陰口を叩かれるんじゃないか?という恐怖感があるから、バレにくい子どものうちに…ってことらしい。

 

確かに、子どものうちに整形しちゃえば、成長で顔が変わったのかな?と思うだろうし、多少違和感があったとしても、まさか整形だとは思わないよね。

小学生や中学生で、整形なんかするわけないって思うのが普通だから。

そこを逆手に取ってるわけなんだ。

 

それにしたって、小学生じゃ子どもは何も分からないんじゃない?と思うけど…

親自身が整形してて、バレちゃった苦い過去があったりすると、子どもにはそんな思いをさせないようにって考えるみたいだね。

うーん、親心なんだろうけど、ちょっと方向性が違うみたいな??

<スポンサードリンク>

プチ整形が低年齢化に拍車をかける!

更に、プチ整形が流行したおかげで、自分の意思で整形に踏み切っちゃう若い人も増えてきている。

整形って費用がかかる印象だけど、プチ整形だと案外気軽に受けられる金額だったりするから…

十代の若い子でも、バイト代つぎ込んで二重に整形!とか、その気になればできちゃうからね。

 

まあ、自分の意思なら良しだけど、「プチ」って言葉に惑わされているような気もするよ。

費用が安いとか、メスは使わないから大丈夫って安心してても、整形したらメンテナンスは絶対必要。

定期的にお手入れしないと、どうしても体が変化するにつれて違和感がでてきたり、劣化したりするからね。

 

そのへんのリスクとか、後々かかってくる費用とかについて理解してるのかっていう…。

ま、よけいなお世話なんだけど。

 

整形でコンプレックスが解消されたり、キレイになってより良い人生を楽しめるようになるなら、それは素晴らしいことだと思う。

でも、リスクを伴うことだから、きちんと自分の意思で判断できて、経済観念も備わってから決断した方が良いんじゃないかな。

 

整形の低年齢化は、かなり心配。

老婆心から、そう思います。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。