整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

整形しても親にバレない秘訣って?

整形 バレない 画像

整形には興味あるけど、バレないかどうか不安って人、多いと思う。

実際、バレたら陰口を叩かれる可能性もあるわけだから、整形するならバレないようにこっそりしたいって思うよね。

でも、実は…

かなりガッツリ整形しても、親にもバレない秘訣ってあるんだよ。

 

まさか、親なんて生まれた時から顔を見てるんだし、バレないわけないって思うよね。

ところがどっこい。

案外、気が付かなかったりするんだよ、この秘訣さえ押さえておけば。

それは…

キレイになること。

つまり、整形を成功させるってことだよね。

整形 バレない 画像

整形が成功してちゃんとキレイになってれば、自分も満足、親でも気が付かないくらいだから周りの人にもバレにくい!

めでたし、めでたし。

なんで成功したら、整形がバレにくいかって?

それは、人間の心理的なものなんだよね。

 

キレイになったら「成長」と思ってくれる!?

人間って、良い方向に変化したものについては、基本的に肯定的にとらえてくれる。

だから、それが整形によるものであっても、ちゃんとキレイになってれば、たいていは「成長してキレイになった」って思ってくれるものなんだ。

 

大人になってからでも、顔って少しずつ変わっていくからね。

特に女性は、メイクを変えたり垢抜けることで、実際に見違えるほどキレイになることがあるでしょ?

整形でキレイになっても、「キレイになったな」「垢抜けたな」って思うだけで、なかなか整形とは気づかないものなんだよね。

 

それに、自分が整形した経験でもない限り、変化を感じても「整形した?」なんて、普通思わないから。

普段から「整形してるかも」って思って人の顔を見てる人なんて、まあいない。

だから、そもそも整形って、自分が思うより気づかれにくいものなんだよね。

 

ただし、腫れを伴う手術とかだと、腫れてるところを見られないように気をつけなきゃいけないけどね。

あと、整形したい箇所が複数ある時は、いきなり全部やると変化が大きすぎるから、いくらなんでもバレちゃうよ。

ガッツリ整形したい時は、クリニックで相談しながら、少しずつ変化させよう。

少しずつキレイになれば、親にもバレずに整形できるよ!

<スポンサードリンク>

劣化には要注意!

キレイになった整形はバレにくいけど、劣化には要注意だよ。

整形に成功しても、体ってどんどん変化していくものだから…

それにつれて、どうしても整形した部分に無理が生じてきたりする。

 

体の変化に合わせて、メンテナンスが必要になってくるんだよね。

これを怠ると、恐ろしい劣化の波がやってくるんだ。

顔にヘンなシワが寄っちゃったり、急速に老けて見えたりするからね。

これには、周りの人も「どうしたの?」って思っちゃうかも。

 

整形による劣化の場合、自然に老けてくるのと違って、どうしても不自然さが出てしまう。

せっかくバレない整形に成功したのに、劣化してバレちゃった!なんてことに…

なってる人が、ごろごろいるよね。

このブログでも、たくさん紹介してきたから、分かると思う。

 

そんなことにならないように、整形したら劣化には気をつけよう!

まあ、カミングアウトして堂々とできる人なら良いけど、やっぱりバレないにこしたことはないからね。

きっちりメンテナンスして、整形なんて思わせない美人でいたいものだよね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。