整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

蒼井翔太の整形は目と鼻の変化が分かりやすくて笑えるレベルなんだけど

蒼井翔太 整形疑惑 画像

蒼井翔太さんの整形は、目と鼻の変化が分かりやすいね。

「SHOWTA.」名義で活動していた頃の写真と並べて見ると、整形があからさますぎて笑えてくるよ。

shota00

声優をメインに、歌手としても活動している蒼井翔太さん。

独特のハイトーンボイスと歌唱力を武器に、活躍の場を広げているね。

しかし、その裏では「イケメン声優」という肩書きが、人気の後押しをしていることは否定できない。

目と鼻を整形することで手に入れた、綺麗な顔立ち。

蒼井翔太さんにとって、それが大きな飛躍をもたらすものだったことは間違いないね。

 

声優が顔出しすることのなかった昔と違って、今や、テレビに出てアイドルみたいに歌って踊る声優も、珍しくない時代。

顔は、声優にとっても、人気を左右する重大な要素となっているんだよね。

蒼井翔太さんも、整形後は立派なイケメン声優として、脚光を浴びている。

整形バレバレでも、人気が取れるほうを選択したのか、それとも単なるナルシストなのか…

そのへんは、本人のみぞ知るところ。

何はともあれ、蒼井翔太さんの分かりやすーい整形を見ていくよ!

 

蒼井翔太の目と鼻の変化に注目!

はじめにおさらいしておくと、蒼井翔太さんって、過去に「SHOWTA.」という名前で歌手活動をしてたんだよね。

今回見比べてみたいのは、その頃の写真と現在の蒼井翔太さん。

ほんと、一目で変化が分かると思うよ。目と鼻に注目してね。

「SHOWTA.」時代の蒼井翔太さんはこちら。

蒼井翔太 過去 画像

蒼井翔太 過去 画像

次に、最近の蒼井翔太さん。

蒼井翔太 画像

蒼井翔太 画像

これ、知らずに見たら同じ人とは思えないでしょ(笑)

昔に比べて、今の蒼井翔太さんは、ずいぶんシャープなお顔立ち。

その元になっているのは、やっぱり目と鼻だよね。

 

目は奥二重だったはずなのに、目頭から二重がクッキリ。

蒙古襞がなくなってるから、目頭切開したこともはっきり分かる。

もう目の形からして全然違うし、これで顔の印象がまるっきり変わっているよね。

 

鼻は、もともと鼻筋は通ってたほうだと思うけど、これでもかというくらい細くなってる。

プロテーゼ挿入と、小鼻縮小もやってるだろうね。

細くて高い鼻筋と、キュッと小さくまとまった小鼻が、顔立ちをぐっとシャープに演出してるね。

 

こうして見てみると、整形の王道と言うか、一番目に付くところを一通り直した感じ。

目と鼻が変わると、顔の印象ってこんなに変わるんだなということがよく分かる、お手本みたいな例だよね。

<スポンサードリンク>

蒼井翔太は整形依存予備軍か?

整形でイケメン声優の仲間入りを果たした蒼井翔太さん。

このままメンテナンスも頑張りながら、人気声優の座を確実なものにしていってほしいところだけど…

自撮り写真とか見ていると、そこはかとなくナルシストの気配がするので、ちょっと心配。

蒼井翔太 自撮り 画像

何がって?もちろん、整形依存にならないかなって心配だよね。

整形って、一度やると癖になっちゃう人が多いから…

気になるところを直したら、ここも、あそこもと直したくなるみたいだね。

 

蒼井翔太さんも、そうならないと良いんだけどね。

平行二重でクッキリした目元とシャープな鼻で、満足してくれることを祈るばかり。

 

整形バレバレでも堂々としてる、蒼井翔太さんの精神力ってアッパレだ。

今後は、その根性を歌唱力や演技力のほうへ向けて頑張ってほしいものだね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。