整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

多部未華子って整形したの?目が大きいし鼻も変わった!

多部未華子 整形疑惑 画像

多部未華子さんに整形疑惑が浮上している。

最近、目が大きくなって、鼻も何だか変わったみたいだともっぱらの噂らしいね。

でも、あのナチュラル系女優・多部未華子さんに限って、整形なんて人工的なことをするわけがない!

多部未華子 整形疑惑 画像

そう思ったので、調べてみました。そうしたら…

噂が立つのも納得の、衝撃映像が出てきたよ。

おかしい、多部未華子さんの整形疑惑を払拭するべく調べたはずが、明らかに顔立ちが変わってる…。

目と鼻が、何やらおかしなことになっている。

やっぱり、ほかの多くの芸能人と同じように、多部未華子さんも整形に手を出してしまったんだろうか?

いやいや、メイクで変わっただけという可能性もあるのでは?

 

ぐるぐるする頭を抱えつつ、多部未華子さんの整形について検証するよ!

 

多部未華子のドSな変貌

多部未華子さんと言えば、ほぼスッピンなのでは?と思えるナチュラルさが魅力の女優さん。

だって、ほら、こんなのとか

多部未華子 画像

こんなのとかね。

多部未華子 画像

うーん、ナチュラル、そして可愛い!

癒されるよね。

 

そんな多部未華子さんが衝撃の変貌ぶりを見せたのは、主演ドラマ「ドS刑事」の番宣で、朝の情報番組「ZIP!」に出演した時のこと。

まあ、見てくださいよ、こちらの画像を。

多部未華子 画像

あのナチュラルさはどこに…と、嘆きたくなるドSな変貌。

何なんだろう、この人工的な香りは。

目がおかしい、鼻もおかしい…。

やっぱりこれは、整形なのか!?

<スポンサードリンク>

多部未華子の変化は整形?メイク?

この多部未華子さんの変化について、巷では「整形だよ」という声と、「いや、メイクでしょ」という声の両方が上がっているね。

ナチュラルな多部未華子さんのファンである自分としては、メイクであると信じたいところ。

だって、メイクならいつでもすぐに、以前の多部未華子さんに戻れるからね?

しかし…

多部未華子 画像

上の写真を見てみると、多部未華子さんって鼻の先が丸まってるよね。

これがまた、顔全体に柔らかい印象を与えてて、チャームポイントだと思うんだけど。

例の衝撃映像での多部未華子さんはと言うと、明らかに鼻が尖っています。

ドラマ「ドS刑事」のワンシーンを見てみても、この通り。

多部未華子 画像

多部未華子さん…大人の綺麗系女優を目指して、鼻にプロテーゼを入れたようだね。

どんなにシャドウを入れたとしても、あんなに丸かった鼻先を尖らせることはできないからね。

鼻については、整形疑惑クロと言わざるを得ないようだ。残念。

 

いっぽう、目のほうはと言うと、これは決して希望的観測じゃなく、メイクじゃないかと思うんだよね。

だって、多部未華子さんってすごく控えめな奥二重でしょ。

それはもう、どっちかと言うと一重に近いねと言いたいくらい。

多部未華子 画像

整形するなら、まずここから直すはずなのに、変わってないよね。

目の大きさも、アイメイクくっきりだから変わったように見えてるだけで、実際には変化してない。

ほぼスッピンだから地味な印象があったけど、もともと多部未華子さんって、そんなに目が小さいほうじゃないからね。

 

ここまで、多部未華子さんの整形疑惑を見てきたわけだが…

目はともかく、鼻については、残念ながらクロという結果になってしまった。

 

でもね、「ドS刑事」での多部未華子さんを見ていると、これはこれで可愛いね。

メイク方法にも慣れてきたのか、以前とは違う魅力が出てきた感じ。

多部未華子 画像

まあ、本音を言えば整形してほしくはなかったけれど、やっちゃったものはしょうがない!

あとは鼻のメンテナンスに気をつけて、これからも素敵な多部未華子さんでいてほしいよね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。