整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

マリエの整形した鼻は違和感ありすぎて震えがくるよ。

マリエ 整形疑惑 画像

マリエが鼻を整形していることは明らかだよね。

鼻に違和感がありすぎて、震えがくるほど。

まったく、何であんな形に整形したのか、不思議なことこの上ないよね。

マリエ 整形疑惑 画像

ハーフモデルで、セレブタレントとしても活躍しているマリエさん。

最近では、借金苦が明らかになって騒がれてるね。

何かと話題の尽きないマリエさんだけど、中でも鼻の整形は衝撃だった。

半年間のアメリカ留学からマリエさんが帰ってきた時、誰もが思ったことだろう。

「マリエ、鼻おかしいぞ」と。

 

整形って、人工的に顔を変えてしまうわけだから、成功もあれば、当然失敗もあるわけで。

マリエさんの場合…

人によって見方は違うとは思うけど、贔屓目に見ても、ちょっと成功とは言い難い。

キレイになったと言うよりも、もう違和感しかない。

知ってる人も知らない人も、マリエさんの鼻の変化を見ていただこう。

 

留学前と留学後…マリエの鼻の変化

まず、もともとのマリエさんはと言うと、こんな感じだったよね。

マリエ 画像

彫りが深くて、全体的に顔立ちが整っている。

ハーフなだけあって、鼻も高いね。

 

ただ、マリエさんの場合、全部のパーツが大きくて、何となくクドい印象のある顔だったことは否定できない。

それが、マリエさんが整形に踏み切ってしまった要因だろう。

 

ローラさんなんかも、同じパターンで整形してるけど、あちらは立派に成功してるね。

まあ、ローラさんの場合は鼻だけじゃなく顔全体をいじってるから、比較対象にはならないかもしれないが…。

 

それはさておき、マリエさんの整形後の写真はこちら。

マリエ 画像

鼻の先だけ不自然に小さくなってて、鼻が曲がってるようにも見えるよね。

違和感としか表現できないのが、分かるというもの。

本当に、何でこんな形にしたんだろうね?

<スポンサードリンク>

マリエの鼻は整形失敗?

疑問を投げかけておいて何だけど、理由は何となく分かるんだよね。

マリエさんって、さっきも言ったように、顔の全てのパーツが大きくてクドく見えてた。

特に鼻は顔の中心で目立つから、細くしたいと思ったんだろうね。

 

でも、いっぽうで鼻の高さは十分にある。

プロテーゼを入れる必要はないよね…ってことで、鼻尖縮小の手術を受けたんじゃないのかな。

 

鼻尖縮小は、ダンゴ鼻を治したい人が行なう手術。

その名の通り、鼻先を尖らせてシャープに、小さくすることができるんだ。

マリエさんの鼻先は、確かに小さく細くなっているから、整形手術自体は成功したと言えるだろうね。

でも、マリエさんの意図した効果が得られているのかと言うと…

マリエ 画像

うーん。

違和感が大きすぎて、判断できない。

 

整形って、成功なのか失敗なのか、結局は本人の気持ち次第だからね。

マリエさんの場合、その後の写真を見ても鼻の形が変わってないから、満足してるということなのか、それとも…

借金苦で、整形どころじゃなくなったのか?

 

いずれにしても、セレブからの転落にもめげず、仕事を頑張っている姿には脱帽するよ。

マリエさんの鼻に今後も注目しつつ、そっとエールを送りたい。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。