整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

綾野剛の整形疑惑の真相は?目や唇の変化に注目してみた。

綾野剛 整形疑惑 画像

綾野剛さんには整形の噂がチラホラあるけど、実際のところどうなんだろうか。

目や唇があやしいということなので、ホントに変化してるのか、注目してみた。

綾野剛さんは整形しているのか否か…

整形しているとすれば、一体どこを整形したのか!?

綾野剛 画像

また、綾野剛さんには、整形にまつわる気になる噂も多いんだよね。

自ら整形を暴露したとか、逆に整形疑惑をかけられてキレたとか。

言ってみれば、真逆の話なんだけど、これらの噂の真相にも迫ってみたい。

 

今やイケメン俳優の名をほしいままにし、映画やドラマに引っ張りだこの綾野剛さん。

そんな綾野剛さんの、整形にまつわるあれこれにドンドン切り込んでいきますよー!

<スポンサードリンク>

綾野剛の目に注目!

さて、前述したように、イケメン俳優として確固たる地位を築きつつある綾野剛さん。

しかし、そこはかとなく疑問を感じた人も少なくないはず。

「綾野剛って、ホントにイケメン?」…と。

 

いやいや、自分はもちろん、綾野剛さんカッコいいと思ってますよ!

でも、ちょっとね、一歩間違えれば犯罪者顔とか、実はス○ードワゴンの小沢さんに似てるよねとか、そんな声も聞かれるみたいで。

実際、ウッカリすると、綾野剛さんかと思って貼った写真が

綾野剛 小沢 画像

間違えた!これ、スピード○ゴンの小沢さんじゃん!なんてことにも…

ならないですよね、すいません。

閑話休題。

 

何でこんな風に言われるかというと、やっぱり目が細いからだよね。

もちろん、綾野剛さんの場合、その目元が独特の雰囲気をかもし出してて、魅力になっているんだけどね。

綾野剛 画像

そんなこともあって、綾野剛さんは以前、整形疑惑があることに言及して

「整形するならもっとちゃんとするよ!奥二重を二重にしたりとか」

と、キレたんだとか。

 

なるほど…、確かに。

では、綾野剛さんは本当に目を整形してないんだろうか?

検証するべく、過去の写真を探してみたよ。

綾野剛さんの過去の写真…過去…

綾野剛 過去 画像

小学生!!!

過去すぎるじゃんと思いつつ、比べてみると…

綾野剛 画像

あれ?目、今でも細いけど、小学生の頃と比べると、大きくなってる…。

 

結論、綾野剛さんは目を大きく整形していると思われる。

二重を整形しないのは、独特の雰囲気が壊れてしまうリスクがあるから。

あと、バレバレすぎてヤバいから。

 

綾野剛の唇に注目!

綾野剛さんの唇ですが、こちらは本人が整形を暴露したとか。

それは2011年ごろのこと。

番宣でお昼の番組に出演していた綾野剛さん、顔立ちをホメられて照れたのか、

「コンプレックスの固まりです」と恐縮したあと、なんと

「整形とかもしてますしね。唇とか」と…!

 

これには、相手のキャスターも驚いたことだろう。

先ほどの小学生時代の画像と比べてみると、今の綾野剛さんの唇はプックリしてる。

きっと、ヒアルロン酸注入で、魅力的な唇に整形したってことなんだろうね。

綾野剛 画像

綾野剛さんの整形疑惑は、もとはと言えば自らまいた種だったわけ。

でも、あまりに整形整形って言われることに疲れたのか、事務所からの指示だったのか…

噂を払拭するために、キレて見せたってことじゃないかな?

 

芸能人はいろいろ言われて、大変だよね。

目や唇を整形してても、綾野剛さんはカッコいい!

今のバランスが素敵なんだと思うから、この状態を保ってほしいな。

間違っても、目を平行二重に整形なんてしないでほしい。

ミステリアスなイケメン俳優・綾野剛さんの今後の活躍にも期待しつつ、アデュー。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • 読者
    • 2015年 8月 15日


    綾野剛の小学生の頃の写真は笑っているので目が細くなるのはあたりまえのことですよ
    比較するなら表情を揃えて見なければ

    • 読者
    • 2016年 2月 19日


    綾野剛の小学生の頃の写真は笑っていますし、目の大きさが違うのは当たり前だと思います。

    他の記事も見させていただきましたが、整形を疑いすぎではないかと思いました。特に二重は、幅は自分で癖をつけて変えられますし、成長するにつれて奥二重が二重になったりします。

    あと写真も昔と今とで角度が違くてわかりにくいです。もう少ししっかりしらべてからのほうがいいのでは?

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。