整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

長谷川京子はエラ整形で劣化した!?老けすぎてもはや別人

長谷川京子 整形疑惑 画像

長谷川京子さんって、エラ整形ですごくキレイになったよね。

ところが、そんな長谷川京子さんに劣化の噂が!

長谷川京子 整形疑惑 画像

まあ、整形すると老けやすくなるって言うしね。

エラなんて輪郭だから、影響も出やすいだろう。

でも、全盛期に輝くばかりの美しさを誇っていたハセキョーこと長谷川京子さんが、劣化なんてするわけがない!

そう思って、調べてみたら…

衝撃画像が出てきたよ。

ヤバい、って言うかもはや別人。ホントに老け方がハンパない。

 

かつてのハセキョーファンにとっては、ショックが大きすぎるかもしれないので、閲覧注意ね。

長谷川京子さんのエラ整形による変化と、その後の衝撃の劣化ぶりを見てみよう。

 

長谷川京子はエラ整形で垢抜けた

雑誌「CanCam」の専属モデルを務め、ドラマやCMでも大活躍だった長谷川京子さん。

その全盛期と言えば、こんな感じですが…

長谷川京子 画像

いやー、可愛い、輝いてるね!

しかし、これが実はエラ整形の賜物なんだね。

だって、昔の長谷川京子さんと言ったら、こうだからね?

長谷川京子 過去 画像

まあ、可愛いんだけど、垢抜けてないことこの上ないでしょ。

もちろん、芸能人って多かれ少なかれ、露出するようになって垢抜けていくわけなんだけど。

長谷川京子さんの場合、自然な変化では説明がつかないことは明白だよね。

輪郭がもう、違いますから。

長谷川京子 画像

エラ削りなのか、ボトックスか…

とにかく、整形という手段に出たことは間違いないよね。

 

でも、いくら整形したって、誰もがこんなに可愛くなれるわけじゃない。

長谷川京子さんという、土台があったからこそ、これだけキレイになれたんだ。

だから、そんな彼女が、劣化なんてするわけないよね…と、思っていたんだが。

<スポンサードリンク>

長谷川京子、劣化してもはや別人!?

老けた。

老けちゃいました、長谷川京子さん。

どんな感じかと言うと、こうです。

長谷川京子 劣化 画像

シワとか言う以前に、何かもう、顔の印象が違いすぎでしょ?

美人であることは変わりないけど。

パーツごとに見てみても、やっぱりキレイなんだけど…

何だろう、肌のハリがないのかな?

とにかく、別人とも言いたくなる劣化ぶりだね。

 

長谷川京子は整形依存?

モデルとして第一線で活躍していた長谷川京子さんが、お肌の手入れを怠るはずもない。

それなのにここまで劣化したのは、やっぱり整形の影響なしには考えられないよね。

 

整形って、整形した部位だけが影響を受けるわけじゃない。

皮膚を引っ張ったりすることで、後々不自然なシワができたり、たるみの原因になったりしてしまう。

結果として、老けやすくなってしまうというわけなんだ。

 

それに、長谷川京子さんって、全盛期と比べても輪郭が変化してるように見えるから…

長谷川京子 劣化 画像

整形依存に陥って、何回もエラに手を入れてるのかもしれないね。

整形を繰り返すと、顔全体のバランスが崩れてしまって、違和感のある顔になっちゃう。

結果として、劣化したように見えてしまうこともあるからね。

長谷川京子さんの衝撃の劣化ぶりの原因は、そのあたりにもあるんだろうね。

 

でも、画像を見てみて分かったことは、長谷川京子さんってやっぱり美人!ということ。

劣化してても、顔立ちはキレイだからね。

そろそろ、エラの整形はほどほどにして、お肌の手入れに力を入れてみたら良いんじゃないかな?

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。