整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

整形した二重まぶたの見分け方 天然美人との違いとは?

整形 二重 画像

整形した二重まぶた、見分け方があるって知っているかな?

一重を二重に整形したり、奥二重をキレイな平行二重に整形したり…

数ある整形術の中でも、人気の高い二重整形。

でも、人工的に作られた二重って、やっぱり天然美人の二重と違うんだよね。

整形 二重 画像

感覚的な話をすれば、

「あの人って表情が不自然だから、整形かも」

なんて言い方も、意外と的を得ていたりするんだよ。

と言うのも、整形すると皮膚や筋肉にも影響が出てしまうからね。

当然、表情も、整形前とは変わってしまうというわけ。

 

だから、目元に違和感を感じたり、顔は笑っているのに目が笑ってないなと思ったら…

実は整形してました、なんて可能性も否定できない。

 

気になりだすと、気になっちゃうのが人の性。

「もしかして、整形かも?」と思ってるあの人が、ホントに整形かどうか…

二重まぶたの見分け方を解説するよ!

 

整形二重と天然二重の違いとは

まず、すごーく分かりやすい見分け方から紹介しようか。

それは、まぶたを閉じた時の二重のラインに注目すること。

 

天然の二重の場合、まぶたを閉じると、ラインがほとんど見えなくなるものなんだ。

だから、まぶたを閉じているのに二重のラインがクッキリしてるという人は、整形である可能性が高いと言える。

まあ、中には天然の二重でも、ラインが見える場合もあるから、一概には言えないけどね。

 

あと、脂肪でまぶたが厚いのに、二重がやたら食い込んでるという人や、泣いてまぶたが腫れてる時にも二重がクッキリしている人はあやしいね。

二重の線が途中で微妙にズレているとか、クッキリ二重の下にうっすらもう1本、線が見えてる…なんて場合は、奥二重を平行二重に整形した可能性アリ。

<スポンサードリンク>

蒙古ひだがあるのにクッキリ二重はあやしい?

ちょっと専門的な見分け方では、蒙古ひだに注目するよ。

蒙古ひだって、日本人には多いんだけど、目頭の部分にかぶさっている上まぶたのひだのこと。

目頭切開という整形術では、この蒙古ひだを取り去ることで、目を大きく見せることができるんだ。

目頭切開と平行二重を組み合わせると、お人形さんみたいなパッチリ目になれるというわけ。

整形 二重 画像

でも、目頭切開をせず、二重だけ並行二重に整形すると…

蒙古ひだが付いているにも関わらず、目頭から二重のラインがクッキリ入っているという、何とも不自然な目元に仕上がる。

 

まあ、蒙古ひだなんて言葉も知らない人にとっては、

「なんか目元に違和感あるなー」

程度で済むんだろうけど。

芸能人の整形をいろいろ見てきた自分にとっては、

「あーこれは整形ちゃんだな」

と思ってしまう要素になるよね。

 

二重まぶたは美人の象徴。

それだけに、整形術の中でも人気が高くて、見分け方もいろいろと研究されてる。

 

「あの人の二重って、もしかして…」

と、気になって夜も眠れないというあなた。

一度この見分け方に当てはめて、整形二重か天然二重か、検証してみると面白いかも?

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。