整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

男性にも増えているプチ整形、人気の施術方法は?

プチ整形 男性 画像

男性にも、プチ整形に興味を持つ人が増えてるらしい。

目や鼻を治すプチ整形はもちろんのこと、シワやたるみを取る若返りのプチ整形も人気があるとか。

プチ整形 男性 画像

男性でも女性でも、いつまでも若々しくキレイでいたいという気持ちは共通なんだね。

考えてみれば、男性の場合はメイクでごまかすという手段がないから、顔を変えたいと思えば整形に頼るしかない。

しかし、芸能人ならともかく、整形ってやっぱりハードルが高い。

中には、一般人でもびっくりするぐらいの大改造を施して、それがきっかけで有名になっちゃった人もいるけど…

まあ、そんなのは特殊な例で、普通は抵抗があってなかなか整形に踏み切れないというのが現実だろう。

 

でも、プチ整形ならメスを使わないので、本格的な整形よりも気軽に受けることができるよね。

女性ばかりがクローズアップされがちだけど、実は男性の間でも、プチ整形は浸透していたってわけ。

一般的なプチ整形から、男性ならではのプチ整形まで、人気の施術方法を見ていこう。

<スポンサードリンク>

男性にもやっぱり人気!目と鼻のプチ整形

顔のパーツの中でも一番目立つ、目と鼻。

男性にも、やっぱり目と鼻のプチ整形が、人気が高いらしいよ。

プチ整形 男性 画像

日本人男性って、目が一重の人が多いから、どうしても目が小さく見えてしまうんだよね。

かと言って、あまり幅の広い二重にしても、女性っぽい雰囲気になってしまう。

結果、プチ整形にぴったりの、奥二重に整形する人が多いんだって。

目を大きく見せつつも、男性らしいキリッとした目元になれるというわけなんだ。

 

鼻のほうは、ヒアルロン酸注射によって鼻筋を整えるというプチ整形だ。

鼻、顎、唇の先端を結ぶEラインを意識して、横顔のバランスが取れるようにヒアルロン酸を注射するとか。

うーん、このへんは女性と変わりないんだね!

Eラインを気にするなんて、ほんとに美容意識が高いというか、頭が下がるよ。

 

シワ取りでアンチエイジング!

ある程度のシワなら、男らしい顔立ちにも見えるけど、あまりにもシワが深いと、男性も気になってしまうものらしい。

シワ以外にも、目の下のクマやまぶたのたるみなど、アンチエイジングのためのプチ整形って人気が高いよ。

ヒアルロン酸注射やボトックス注射によって、肌が若々しく蘇るから、そりゃあ男性でも嬉しくなるよね!

プチ整形 男性 画像

若返りのプチ整形は、定期的に通うリピーターも少なくないとか。

プチ整形って若い男性だけでなく、年齢を重ねた大人の男性の間にも広がりつつあるんだね。

奥様方は知っているんだろうか…?(笑)

 

男性ならでは!ヒゲの永久脱毛

最近人気が出てるのが、これ。ヒゲの永久脱毛。

男性ならではのプチ整形だけど、実は美容目的というより、実用的な意味で施す人が多いらしいよ。

 

ヒゲって手入れを怠ると、不潔に見えてしまうよね。

毎日忙しいサラリーマンの男性は、時間を取られて大変なんだ。

そこで、朝の時間を短縮するため、プチ整形でヒゲを永久脱毛するというわけ。

美容目的でない分、抵抗感も少ないし、男性にとってトライしやすいプチ整形でもあるだろう。

 

男性にも人気の高いプチ整形、これからも増えていくのかもしれないね。

美容意識の高い男性が増えているから、クリニックにも行きやすくなるだろう。

カップルでプチ整形に通うとか…ちょっと怖い気もするけど、そんな姿も見られるようになるのかも!?

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。