整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

整形でアイプチのたるみを解消!メイク時間も短縮できるよ。

整形 アイプチ 画像

整形は抵抗あるから…と、アイプチで二重にしてる女子って多いよね。

鏡の前で毎朝頑張るその姿、ホントに素晴らしいなと思うんだけど…

実は、アイプチやアイテープ、メザイクなんかで二重を作ると、まぶたにたるみが出ることがあるって知ってた?

整形 アイプチ 画像

顔そのものを変えてしまう整形より、一時的に変えられるアイプチを選んだはずが、結果的には目元を変化させちゃうんだね。

そうは言っても、整形と違ってアイプチやめれば、すぐに元に戻るでしょ?と思うだろうけど、これがそうとも限らないんだ。

下手をすると、まぶたが硬く厚くなってしまって、二度と可愛い二重を作れない…なんてことにもなりかねないよ。

 

既にまぶたのたるみが気になっているというアイプチ女子は、すぐにアイプチの使用をやめたほうがいい。

それでも、どうしても二重になりたいと言うのなら…

整形に踏み切るのも、ひとつの方法なのかもしれないね。

目を二重に整形しちゃえば、まぶたのたるみに悩むこともなく、しかもメイク時間も短縮できて一石二鳥!

まあ、整形にはリスクもあるけど、アイプチが安全ってわけじゃないことを知っておいてほしいんだ。

 

アイプチって危険?まぶたがたるむ原因は…

まぶたって、触ってみると分かるけど、皮膚がとっても薄いんだよね。

だから、すごく敏感で、刺激に弱い。

そこへ、アイプチみたいな異物を毎日毎日、食い込ませてると…

アレルギー反応で、多かれ少なかれかぶれてくるんだ。

 

まぶたがかぶれると、皮膚が伸びてきてシワシワになってしまう。

これが、アイプチによるまぶたのたるみの原因なんだ。

ひどくなると、まぶたの皮膚がどんどん硬く、厚ぼったくなってしまうよ!

整形 アイプチ 画像

一度硬くて厚ぼったいまぶたになってしまうと、アイプチをやめても完全に元通りにはならないことが多いんだ。

そうなると、二度と可愛い二重が作れないよね。

せっかくアイプチで可愛い目元を演出しても、将来のことを考えれば、逆効果にもなりかねないんだ。

<スポンサードリンク>

脱アイプチ!埋没法or切開法、どちらがおすすめ?

そうは言っても、既にアイプチを愛用しているという女子は、今さら一重の顔で歩けない!…なんて言う人も多いよね。

それなら、思い切って整形に踏み切るのもアリだと思うよ。

脱アイプチ!朝のメイク時間も短縮できるし、整形すればまぶたのたるみも心配ないよね。

 

ちなみに、アイプチでかぶれがひどいという場合、目を擦る癖がある可能性が高いんだ。

思い当たるという人は、埋没法だと糸が取れて戻ってしまう恐れがあるから、切開法をおすすめするよ。

全切開法なら、伸びてシワシワになった皮膚を切除することもできるしね。

 

それでも、やっぱりメスを入れるのが怖いという人は、埋没法で幅の狭い二重にしよう。

埋没法でも、二重幅を狭くしておけば、比較的戻りにくいよ。

整形 アイプチ 画像

整形しなくても二重になれるアイプチは、一重に悩んでいた女子にとっては嬉しいアイテム。

でも、アイプチを使い続けるとまぶたのたるみが出てしまうから、要注意だよ。

整形、アイプチ、どちらにもリスクはあるんだ。

将来的なことも考えて、どちらが良いのか選択してね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。