整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

整形でほうれい線を消す方法とは?驚きの若返り術!

整形 ほうれい線 画像

整形でほうれい線を消すことで、素晴らしい若返り効果が得られるよ!

驚きのその整形術とは…!?

整形 ほうれい線 画像

ほうれい線が1cm伸びると、見た目年齢が6歳アップするとも言われているほど、ほうれい線って年齢を感じさせるポイントなんだ。

伸びてしまったほうれい線を消すために、日々努力している人も多いはず。

マッサージやクリーム、エクササイズと、いろいろ方法があるけれど、即効性を求めるのなら…

やっぱり、整形。

手術で一気に治すのが、一番早いことは間違いないよね。

 

地道な方法は待ってられないという人や、いろいろ頑張ってるけどガンコなほうれい線が消えてくれない!とお悩みの人は、一度試してみてはどうだろう。

何しろ、1cm伸びただけで6歳も老けて見えるほうれい線だ。

きれいに消すことができたなら、一体何歳若返るやら!?

<スポンサードリンク>

ほうれい線を消す整形術とは

整形でほうれい線を消す手術は、一般的にリフトアップと呼ばれているよ。

リフトアップとは、皮膚を持ち上げたり伸ばすことによって、シワを目立たなくして若返らせる整形術だ。

 

リフトアップにもいろいろあって、

・顔の皮膚を切開し、余分な皮膚を切り取って引っ張り上げる

という、本格的な美容整形手術から、

・金の糸を皮膚の下に埋め込むことで、皮膚を持ち上げる

などのメスを使わない手術法や、

・ヒアルロン酸を注射してシワを伸ばす

というプチ整形まで、その方法は幅広いんだ。

 

方法によって、手軽さや費用の面にも違いがあるから、簡単に紹介するね。

 

リフトアップの方法と費用について

まず、ヒアルロン酸注射によるリフトアップについて。

これは、何回か繰り返すことで効果が出るので、即効性という面では少し弱いね。

でも、マッサージやエクササイズよりは早く、確実にほうれい線を消すことができるし、料金も3万円~10万円程度と比較的安くなってる。

手軽に受けられて、続けやすいのが魅力だね。

整形 ほうれい線 画像

金の糸を皮膚の下に埋め込む手術は、糸そのものが皮膚を持ち上げてくれる効果もあるけど、それだけじゃない。

純金を埋め込むことで、コラーゲンや血管の再生を促進することができるんだって。

肌自体をイキイキと保つことができて、しかも半永久的に効果があるんだ。

 

ほうれい線はもちろん、総合的な若返り効果が期待できるね。

費用は30万円程度と安くはないけど、それだけの価値はあるかも。

 

最後に、もっとも直接的な、皮膚を切開する手術。

特にほうれい線を消す手術として、バッカルファット除去というのが人気が高い。

これは、頬の中にある脂肪の塊を除去することで、たるみやほうれい線を目立たなくする効果があるというもの。

口の内側から切開するので、傷跡が目立たないのも人気のポイント。

 

ほかにも、顔全体の皮膚を伸ばしたり、口元やこめかみなど気になる部分を伸ばしたりと、切開によってリフトアップする方法にもいろいろあるよ。

方法や範囲によって料金も変わってくるけど、30万円~100万円が目安かな。

整形 ほうれい線 画像

ほうれい線って一番年齢が出るポイントだから、鏡を見ても気になってしまうよね。

一度できてしまうと、なかなか消すことのできないほうれい線。

でも、整形なら早く、確実に若返り効果が得られるよ!

手軽なプチ整形から本格的な手術まで、方法はいろいろあるから、興味のある人は一度検討してみてね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。