整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

一青窈って整形?目が卒アルと全然違うし劣化もヤバい!

一青窈 整形疑惑 画像

一青窈さんにはかねてから整形疑惑があるようなんだが、最近では劣化もヤバいと言われているよね。

目尻のシワとか実際ヤバくて、年齢以上に老けているのではと専らの噂。

これはやっぱり、整形による劣化なのかな?

一青窈 整形疑惑 画像

裸足で歌ったり略奪愛で不倫だったり、かと思ったらいつの間にやらデキ婚してたり、何かと話題の尽きない一青窈さん。

モデルか女優ばりの容姿端麗さは、並みいる女性アーティストの中でも群を抜いていると思っていたが…

あの端正な顔が、まさか整形によるものだったとは!?

 

ちょっと信じがたいことなんだけど、卒アル写真なんか見ちゃうと、俄然信憑性が増してくるよね。

目元の変化が半端ないから、なるほど劣化するわけなんだよ。

整形後はメンテナンスが欠かせないから、一青窈さんの場合はちょっと油断しちゃったのかもしれないね。

そんな一青窈さんの、デビュー前からの顔の変化を見ていこう!

 

一青窈の卒アルとデビュー後の目元を比較。

最近では劣化したとは言え、一青窈さんと言えば刷り込まれた美人のイメージが出来上がってる。

だから、この写真を見た時はなかなかの衝撃だったよ。

まさに「誰?」って感じだからね。

これ。一青窈さんの、卒アル写真。

一青窈 卒アル 画像

よーく見ると、面影はあるんだけどね。

なんか妙に老けて見えるのは、卒アル独特の色褪せ感がそうさせているのだとしても…

とりあえず、気になるのは眉毛の薄さと目の形。

 

ま、眉毛はもともと薄いんだろうね?

これはメイクでカバーできるから、良かったねってことでいいとして。

 

目は…

形も大きさも、デビュー後と激しく変わっているよね。

デビュー当時の一青窈さんがこんな感じですから。

一青窈 過去 画像

いくらすっぴんとメイク後で変わると言っても、こんなに大きくはならないでしょ(笑)

確実に目尻が広くなってて、大きくなっただけじゃなく、優しい印象の目元になったね。

そして、卒アルでは有りか無しかの二重の線が、幅の広いクッキリ二重になっている。

 

結論。

一青窈さんは、目元に集中してかなりガッツリ整形してる。

<スポンサードリンク>

一青窈は急激に劣化している?

一青窈さんの場合、輪郭や鼻はもともと綺麗な形だから、目を整形しただけでこんなに美人になれたわけだね。

ここまでの話なら、芸能人だし整形成功ってことで良いんじゃないかと思うんだけど…

 

最近、一青窈さんは急激に劣化してるんだよね。

見るたびに、アレ?と思うことしばしば。

一青窈 画像

ん、なんかちょっと老けた?と思ったら、次は…

一青窈 劣化 画像

あらら、やっぱ老けたね!となって、

一青窈 劣化 画像

この写真見た時には、いや油断しすぎやろ!と思わずツッコミたくなったものだよ。

まあ、いわゆる笑い皺が多いので、幸せな証拠なのかな?とも思うんだけどね。

それにしてもね…。

 

ほうれい線もヤバいんだけど、それより気になるのは目の下と目尻のシワ。

年齢以上に劣化してると思われるのは、やはり整形の影響なのか??

 

結婚・出産とプライベートも慌ただしく、今は大変な時期だとは思うけど、せっかく整形までして手に入れた美しさは頑張って保ってほしい。

何と言っても、一青窈さんのあの端正な顔で情感たっぷりに歌い上げる「ハナミズキ」は、本当に素晴らしいからね!

 

整形してても劣化がヤバくても、一青窈さんが美人であることは間違いない。

これからも応援してるから、目元のメンテナンス、頑張ってください!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。