整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

柳楽優弥の整形は目と鼻、顎も︎⁉︎ 激痩せだけじゃない変化に注目。

柳楽優弥 整形疑惑 画像

柳楽優弥さんが、どうやら整形しているらしい。

それも、目や鼻ばかりか、顎まで形が変わってるからビックリするよ。

激太りの後、激痩せしたことでも見た目の印象が随分変わった柳楽優弥さんだけど、それだけでは説明できない顔の変化に注目したい。

柳楽優弥 整形疑惑 画像

子役での鮮烈なデビューが印象的な、柳楽優弥さん。

その後は今いちパッとしなくて、気が付いたらすっかり太ってオッサンじみた風貌に。

2010年の豊田エリーさんとの結婚報道で出た写真でも、ちょっと20代とは思えないくらいの貫禄が!

 

あの時は、誰もが度肝を抜かれていたと思うんだよね。

だって、大抵の人は柳楽優弥さんと言えば「誰も知らない」の、切れ長の目の少年という記憶で止まっていたから。

いやはや、子役が育つのは早いとは言うけれど、それにしたって育つを通り越して老けてますやん、というわけなのです。

 

ところが、それからしばらくして、ちょっと露出が増えてきたなと思ったら…

顔が明らかに変わっていたよね。

目が、鼻が、顎が、もう顔そのものが全く違う。

これは整形以外にありえないでしょ?という変化だったよ。

 

今や一児の父ともなった柳楽優弥さん、家族のためにも俳優としてしっかりと身を立てようと、整形にも踏み切ったというわけなのかな。

 

柳楽優弥の子役時代とその後の変遷

とりあえず、柳楽優弥さんの子役時代を振り返ってみたいと思う。

改めて見てみても、本当に綺麗な顔立ちの少年だよね。

こちら。

柳楽優弥 過去 画像

映画での演技が高く評価されてカンヌで賞まで取ってしまったわけなんだけど、ただ居るだけで放つ存在感が圧倒的だったよね。

ほんと、この頃の柳楽優弥さんのオーラは半端なかった。

 

でも、子役ってホント難しいよね。

柳楽優弥さんも、早くに脚光を浴びてしまったがゆえに、随分苦労したんだろうね。

柳楽優弥 画像

気が付いたらあまりテレビに出なくなってて、ある日久しぶりに名前を見たなと思ったら…

柳楽優弥 画像

この姿には本当に驚いたよね。

そして、あれよあれよという間にモデルの豊田エリーさんと結婚しちゃって。

柳楽優弥 画像

貫禄たっぷりで、旦那としての風格は申し分ないんですけど、何歳ですか?という状態。

さっき20代と言ったけど、よく考えればこの当時はまだ19歳。

いったい何があったかと思うよね。

整形以前にも、見た目の変化が激しすぎるよ。

<スポンサードリンク>

柳楽優弥が整形して復活?

さて、そんな柳楽優弥さんの最近の画像はこちら。

柳楽優弥 画像

うーん、これは。

「誰ですか?」と、思わず二度見せずにはいられない容姿の変化。

 

目頭がエグいぐらいに食い込んで、二重幅が広くなってる。

鼻も鼻筋がスッと通って、小鼻がスッキリ小さくなったし、顎だって痩せただけとは思えないシャープな形に変化してるね。

柳楽優弥さん、顔全体に渡って、かなり思い切った整形手術を受けたみたいだ。

 

俳優とは言え男性なんだし、そこまで整形しなくても…と思わなくもないけど、この整形には柳楽優弥さんの覚悟が見えるよ。

大事な家族を守るためには、整形してでも容姿に磨きをかけて、俳優として頑張っていこうとしてるんだろうね。

柳楽優弥 画像

目、鼻、顎まで手を加えちゃったら、後々のお手入れも大変だけど…

頑張ってる柳楽優弥さんを、これからも応援したい。

整形後の劣化にはくれぐれも注意して、俳優活動頑張ってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。