整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

足立梨花の目は整形バレバレ。くっきり二重が違和感ありすぎ!

足立梨花 整形疑惑 画像

足立梨花さんって目を整形したのがバレバレだよね。

本人は完全否定してるけど、あのくっきり二重は違和感ありすぎ。

だって、足立梨花さんと言えば、奥二重の日本人らしい目元がチャームポイントだったんだから。

あんなに幅広の平行二重になったのは、整形以外にありえないでしょ。

足立梨花 整形疑惑 画像

中学3年生で、あの「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに選ばれ、デビューを果たした足立梨花さん。

もともとはモデル志望ということだけど、「あまちゃん」などドラマでの活躍も際立ってるよね!

「あまちゃん」では主役の能年玲奈さんをイジメる役がハマりすぎてて、性格が悪いと噂が立ったとか立たないとか。

 

そんな風に言われたら普通はヘコみそうなものだけど、本人は「演技が伝わった!」と、前向きに解釈しているんだそう。

めちゃくちゃポジティブだよね!

そんなポジティブな足立梨花さんのこと、整形だって「将来のため」と、割り切ってやったことだと思うんだけど…

本人は、ブログで完全否定してるんだよね。

さてさて、足立梨花さんの整形疑惑、真相はいかに??

 

足立梨花の整形疑惑の発端は?

そもそも、足立梨花さんが整形したのではと言われ始めたのは、2013年のこと。

某バラエティー番組に出演した際、普段とあまりに目元が違っていたため、見ていた誰もが「やっちゃったな…」と思ったわけだね。

 

では、実際どのくらい違っていたのか、画像で比較してみよう。

普段の足立梨花さんは、こんな感じ。

足立梨花 画像

で、某バラエティー番組でのくっきり二重の足立梨花さんが、こちら。

足立梨花 画像

うーん、どうでしょ?

素直な感想を言ってみようか。

これは完全に、人の手が加わってるよね?

 

ところが、浮かぶべくして浮かんだ整形疑惑を、本人はブログで堂々と完全否定。

整形じゃなくて、睡眠不足や疲れのせいで二重になっただけ…と釈明している。

 

そんなわけないじゃんと思うんだけど、足立梨花さんのくっきり二重って、この時だけなんだよね。

じゃあ、ほんとに奇跡のナチュラル二重だったんだろうか?

<スポンサードリンク>

足立梨花の二重は埋没法で取れちゃった?

いやいや、やっぱりあれが自然な変化とは思えない。

だいたい、ほんとに睡眠不足で二重になるんだったら、もっと頻繁に二重の足立梨花さんが見られるはずだよ。

というわけで、一つの仮説を立ててみた。

足立梨花さん、あの時は埋没法で二重になってたんじゃないのかな?

足立梨花 画像

埋没法って、メスを使わない「プチ整形」だから気軽に試せるイメージだけど、その分「取れてしまう」リスクもあるんだよね。

糸でとめて二重を作るわけだから、その糸が取れてしまえば、当然二重もなくなっちゃうというわけ。

で、人によっては一年もたたないうちに、すぐに取れちゃう。

 

まあ、もちろん埋没法でも、何年も二重をキープできる人もいるんだけどね。

ちなみに、平行二重にしたい場合は切開法のほうがオススメ。

埋没法で無理に平行二重にしてもらっても、結局戻りやすいから。

 

足立梨花さんの場合、まだ若いしメスを使う整形には踏み切れなかったんじゃないかな?

それで埋没法で平行二重にしてみたけれど、すぐに取れちゃったのが真相なのでは?

足立梨花 画像

今のところ、足立梨花さんが整形に再チャレンジしている様子はないけれど、いつか切開法に踏み切ることもあるかもしれない。

個人的には、無理に平行二重にしなくても良いのにと思うけど、確かに美人度は上がってたしね。

今後、女優業でも頑張っていくことを考えると、本格的な整形をすることがあっても不思議じゃないよね。

 

もしも切開法で、二重にするなら…

足立梨花さん、メンテナンスはこまめにした方が良いよ!

整形した目に劣化の波が来る前に、定期的にメンテをしよう。

それだけは、芸能人の整形を数多く見てきた身として、アドバイスしておきたいな。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • 無名
    • 2015年 12月 24日


    アイプチって知ってる?

    • a
    • 2016年 2月 17日


    僕もごくたまーに奥二重が自然な二重になる時がありますね
    寝不足なのか寝すぎなのか分かりませんが

    • rrr
    • 2016年 3月 15日


    この目は整形していない目ですね
    奥二重なら成長やメイクなどで平行二重になりますよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。