整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

水嶋ヒロが整形したのは目?鼻?劣化して別人みたいになったけど

水嶋ヒロ 整形疑惑 画像

水嶋ヒロさんと言えば、いかにも整形顔っぽいイケメンだけど、実際のところはどうなんだろうか。

目が怪しいとか、鼻にも違和感があるとか、いろいろ言われてる水嶋ヒロさん。

しかも、劣化したと思ったら復活したのに、また劣化して…と、見るたびに顔が違うからビックリするよね。

これはやっぱり、整形…なのかな?

水嶋ヒロ 整形疑惑 画像

妻の絢香さんとの間にはお子さんも生まれて、今や一家の大黒柱でもある水嶋ヒロさん。

顔だけじゃなく仕事の面でも、ブレブレなのが目に見えてるけど、大丈夫かな?

 

作家なのか俳優なのか、はたまた絢香さんのマネージャーなのか、水嶋ヒロさんは迷走してる感が半端ない。

まあ、個人的には整形でも何でもして、俳優業を頑張るのが良いんじゃないかと思うんだけどね。

だって、せっかくもともとイケメンだから…。

 

水嶋ヒロさんのいろいろツッコミたくなる変遷を、顔の変化と共に見ていこう!

 

水嶋ヒロのデビュー前とデビュー後の顔の変化

整形について検証するなら、やっぱりデビュー前の写真だよね。

水嶋ヒロさんの場合、一番怪しいと言われているのは目元。

さて、デビュー前の水嶋ヒロさんの目はどれだけ違っているんだろうか?

こちら。

水嶋ヒロ 過去 画像

ん?

…意外と、目はそんなに変化がないよね。

もともと二重幅もかなり広いし、生まれつき整形したみたいな目元(失礼)なのかも。

これは整形疑惑はガセだったかな…と思いきや、それでもほのかに違和感がある。

何だろう、とよくよく見ると、鼻だよね。

水嶋ヒロ 画像

水嶋ヒロさんの鼻、一見あまり変わってないようにも見えるけど、実は小鼻が小さくなってる。

それに、鼻筋も細く、高くなっているよね。

おかげで、顔全体が一気に締まって、シャープな印象になっているんだ。

<スポンサードリンク>

水嶋ヒロの劣化、復活、また劣化!

さて、どうやら鼻を整形していた水嶋ヒロさん。

最近では、整形がどうとか言うよりも、劣化ぶりが話題になってる。

と言うのも、水嶋ヒロさんの場合、ただ劣化しているだけじゃない。

一度は復活してイケメンに返り咲いたのに、また劣化して、「どうなっているんだ」と思わせるほどの変貌ぶりを見せているんだ。

 

ぶっちゃけ、その変化は見ていて面白いくらいだよ。

イケメンぶりが半端ない分、劣化した時の衝撃がすごくて、振り切っているからね。

早速画像で見てみよう。

「逆奇跡の一枚」とも言われた、水嶋ヒロさんの最初の劣化画像がこちら。

水嶋ヒロ 劣化 画像

そして、その後の復活したイケメン・水嶋ヒロさんはこちら。

水嶋ヒロ 画像

良かった、戻ったね!とホッとしたのも束の間、次に姿を見せた時には、またこんな風になっちゃう。

水嶋ヒロ 画像

なんでイケメンを保てないのかな?

整形しすぎ?(笑)

でも、水嶋ヒロさんの場合、そんなにあちこち整形してるようには見えないけどね。

 

思うに、シャープな顔立ちがポイントだから、少しふっくらしちゃうとダメなんじゃないかな?

加えて、鼻を整形すると不自然なシワができたりするので、老けやすいのも本当なんだ。

水嶋ヒロさんが劣化を繰り返しちゃうのは、このあたりに理由がありそう。

 

目を整形する必要がないくらい、もともとイケメンな水嶋ヒロさん。

一度しっかりと鼻のメンテナンスをして、今後は俳優業に腰を据えてはいかがだろうか。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • 2015年 9月 15日


    どうみても浮腫みやすいだけに見える

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。