整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

木村佳乃って整形?目と鼻が違うし顔変わりすぎでしょ。

木村佳乃 整形疑惑 画像

木村佳乃さんの顔が何だか昔と違う気がして、整形かなと思うんだよね。

どこが違うって、目と鼻。

激痩せして顔が変わったとも言われている木村佳乃さんだけど、それだけでは納得できない変化があるんだ。

これはやっぱり、整形だよね。

木村佳乃 整形疑惑 画像

私生活では東山紀之さんと結婚をして、お子さんにも恵まれている木村佳乃さん。

仕事面では、最近はバラエティでも活躍していて、公私共に充実しているといった模様。

もしかしたら、整形によってコンプレックスが解消できて、いろんなことにチャレンジできるようになったのかも!?

 

そうは言っても、上品で清楚な印象の木村佳乃さんが、まさか整形しているなんて、にわかには信じがたいことだよね。

自分も、最初は顔の変化に気づいても、痩せたせいかな…と思っていたよ。

でも、昔の画像と比べて見ると、それだけじゃないことは一目瞭然。

では、整形前(と思われる)画像と比較しながら、木村佳乃さんの目と鼻の変化について見ていこう!

 

木村佳乃の驚きの目の変化

最近の木村佳乃さんと言えば、こんな顔をしてるんだけど…

木村佳乃 画像

こんなにクッキリした顔立ちだったっけ、とは前から思っていたんだ。

改めて、昔の画像を見てみたら、そうそう木村佳乃さんってこんな顔だったよね、と思い出したよ。

木村佳乃 過去 画像

どうかな?

目の大きさや二重の幅が、全然違うね。

 

 

激痩せしたのも確かなんだけど、いくら痩せたからと言って、こんなに二重幅が広くなるのは不自然だよね…

 

昔は奥二重で、目尻にかけて細くなる切れ長の目をしてたのに、今ではクッキリ二重のデカ目に変化している。

これは、整形確定と言っていいでしょ。

<スポンサードリンク>

木村佳乃は鼻も整形している!?

先ほどは目に注目したけど、よくよく見ると、鼻も形が違ってるよね。

昔の木村佳乃さんは、鼻先が丸くなってて少し横に広がっている。

こちらの画像は、もっと分かりやすいよ。

木村佳乃 過去 画像

これはこれで可愛らしくて、個人的には悪くない鼻だなと思うんだけど…

木村佳乃さん本人は、満足していなかったみたいだね。

最近の画像を見ると、鼻が高くなって、鼻先も細く変化している。

木村佳乃 画像

プロテーゼを入れて、形を整えたみたいだね。

この変化によって、顔全体の印象が変わった気がする。

凹凸がハッキリしたせいか、以前より活発な感じと言うか、意志の強そうな顔立ちになったよね。

でも、最近のバラエティなどでの活躍を見ていると、もともと活発な性格のようだから、こちらのほうが木村佳乃さんには合ってるのかもしれないね。

木村佳乃 画像

昔の木村佳乃さんと今の木村佳乃さん。

どちらも違う魅力があって、素敵なんだけど…

整形した今のほうが、本来の木村佳乃さんらしい顔立ちに見えるだなんて不思議だね。

そういう意味では、木村佳乃さんは整形して大満足してるんじゃないかな?

 

とは言え、整形ってやっぱり人工的に手を加えているわけだから、劣化には十分注意してほしい。

気がついたら目や鼻のまわりに変なシワが…なんてことにならないように、メンテナンスはこまめにしてね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • sheleg
    • 2015年 12月 06日


    鼻の変化は全部プロテーゼってことにしてるみたいだけど、もとの軟骨を縫い狭めて高くする鼻尖形成という手術をしてる方もちらほらいると思います

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。