整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

新川優愛は整形だよね。目を大胆にバージョンアップしてる

新川優愛 整形疑惑 画像

新川優愛さんの目って大きすぎるし、整形してると思うんだよね。

昔の写真を見ると、確かに美少女であることは間違いないけど、目が確実にバージョンアップされてるんだよ。

これはもう、整形を疑ってしまうよね。

新川優愛 整形疑惑 画像

小学生の頃から芸能界に身を置き、2012年の「GTO」出演でブレイクした新川優愛さん。

その後も、ドラマにバラエティにと、活躍がめざましいよね。

そんな彼女の目元が、ふと気になってしまったんだ。

もともと美少女だった新川優愛さんだけど、なんだか昔と違うんだよね。

 

これはメイクによるものなのか、それとも…整形?

気になる新川優愛さんの目の変化、画像で比較して検証するよ!

 

新川優愛、バージョンアップ前は奥二重⁉︎

新川優愛さんって、今ではこんなクッキリした目元なんだけど…

新川優愛 画像

 

昔は、もう少し地味な印象だったんだよね。

こちら。

新川優愛 過去 画像

これは新川優愛さんが16歳でミスマガジンのグランプリに輝いた時の写真なんだけど、そこまで目元クッキリって感じじゃないよね。

二重は二重でも奥二重だし、何より目の大きさが違ってる。

もちろん、顔立ちは整ってるし、可愛いことは間違いないけど、際立ったところに欠ける印象なんだよね。

 

新川優愛さんは小学6年生という、比較的早い段階で芸能界に入っているから、決断も早かったんだと思うよ。

芸能界で活躍するためには、やっぱり整形という手段も必要だと考えたんだろうね。

いくらメイクを頑張っても、整形の威力にはどうしても敵わないからね。

 

今では、目頭からクッキリと二重の線が入って、目の大きさもかなり大胆にバージョンアップした新川優愛さん。

この目力で、一度見たら忘れられない顔立ちに変化したよね。

新川優愛 画像

 

まだ21歳という若さだけど、この顔は既に完成された感がある。

芸能人の整形の中でも、ポイントを絞って効果を上げた成功例と言えるんじゃないかな。

<スポンサードリンク>

新川優愛はすっぴんも可愛くてやっぱり整形!

さて、そんな新川優愛さんは、すっぴんも可愛いと話題になってる。

このすっぴん画像、一部では「整形疑惑を晴らすために公開した」とも言われているけど…

新川優愛 すっぴん 画像

確かに、目が大きくて可愛いね!

でも、自分に言わせれば、すっぴんも可愛いのはやっぱり整形ってことなんだよね(笑)

これで、すっぴんが元どおりの地味な顔なら、メイクの腕がスゴいんだってことになるけど。

 

このすっぴん画像を見ても分かる通り、整形の威力ってほんとに半端ない。

目の大きさなんて、実際にはほんのわずかな変化だろうけど、こんなに顔の印象が変わるんだからね。

 

まあ、もともと美少女の新川優愛さんだからこそ、ここまで効果が出るとも言える。

十分な下地があってこその、この仕上がりってわけなんだよね。

新川優愛 画像

新川優愛さんの場合、目の整形によって、顔全体がとても良いバランスに仕上がっている。

あとは劣化しないように気をつけながら、メイクやお肌の手入れも頑張って、美しさを磨いてほしいところ。

 

くれぐれも、整形依存になってあちこちいじったりしないでね!

せっかくのバランスが台無しになっちゃう可能性もあるから。

目力美少女・新川優愛さんの今後の成長と活躍を期待してるよ!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • 名無し
    • 2016年 3月 06日


    この人は涙袋形成は確実にやってるな

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。