整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

中村里砂の整形した目が怖い!大きすぎなんだけど(笑)

中村里砂 整形疑惑 画像

中村里砂さんって目が大きくて可愛いんだけど、ちょっと大きすぎて怖いって言うか…

整形してるんじゃないかな?と思わせる目をしてるよね。

中村里砂 整形疑惑 画像

お父さんは俳優の中村雅俊さん、お母さんは女優の五十嵐淳子さんと、芸能界の美男美女カップルの間に生まれた中村里砂さん。

DNA的に容姿の条件はバッチリなんだし、目が大きいのも生まれつきなのかなとも考えたけど…

やっぱり、あの怖いくらいの大きさは、ちょっと違和感を感じてしまう。

まるでお人形さんみたいだからね。

 

果たして、中村里砂さんは整形しているのか否か、早速検証していこう。

 

中村里砂のブレイク前の画像に違和感

中村里砂さんって、21歳の頃からモデルとして活動はしてるんだけど、本格的にタレント活動をするようになったのは2014年と、割と最近なんだよね。

それ以前の中村里砂さんは、あまり世間に知られていなかったというわけ。

今回、整形疑惑を検証するに当たって、中村里砂さんのブレイク前の画像を入手したよ。

これが、やっぱりと言うか、違和感を禁じ得ないものだった。

中村里砂 過去 画像

まぶたがすごく腫れぼったいよね?

そして、左右で目の大きさが違ってる。

<スポンサードリンク>


これって、お父さんの中村雅俊さんゆずりなのかな。

中村雅俊さんも、まぶたが腫れぼったいというか、かなり垂れ下がってる感じだよね。

目の形も、左右で少し違っているみたい。

でも、中村雅俊さんの場合はその特徴的な目元が、不思議な魅力になっているけど。

中村里砂 中村雅俊 画像

中村里砂さんの場合は、やっぱり女の子だし、もっと目をパッチリさせたいと思っても不思議はないよね。

実際、最近目にする中村里砂さんは、重さなんて全く感じさせないくらい、スッキリしたまぶたになってる。

中村里砂 画像

よーく見ると、二重のラインも以前よりはっきりしているように見えるよね。

モデルから、タレントとして芸能活動を本格化させるに当たって、整形で目力をアップさせたってことじゃないかな?

ただ、それにしても切開し過ぎたのでは?と思ってしまうほどの目の大きさにはびっくりだよね。

 

目頭の形は母親ゆずり?

中村里砂さんは目頭の切れ込みが鋭くて、整形だと言われることが多いんだけど…

個人的には、目頭については、お母さんの五十嵐淳子さんゆずりじゃないかと思ってる。

五十嵐淳子さんの昔の画像を見ると、目頭の形がそっくりだからね。

中村里砂 五十嵐淳子 画像

ただ、以前はまぶたが重くて、目頭の切れ込みもそこまで目立っていなかったってことなんだろう。

 

結論、中村里砂さんの整形は、二重まぶた切開+まぶたたるみ取りだと思われる。

中村里砂 画像

もともと、芸能人一家のDNAを受け継いで、可愛い顔立ちをしていた中村里砂さん。

まぶたのたるみを取ってクッキリ二重に整形したことで、更に目が大きく見えるようになったみたいだ。

「怖い」と言われちゃうのは計算外だと思うけど、おかげで目力はバッチリだよね。

中村里砂さん、この目力を生かして、タレント活動頑張ってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

    • サキ
    • 2016年 3月 18日


    目頭もやってると思う。不自然な幅おかしい。あと鼻筋も不自然だから何か入れてる。両親日本人なのにこんな不自然な顔が生まれてくるなんてありえない。笑顔を作っても不自然。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。