整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

山咲千里が目・鼻・顎を整形しまくり!メイクも凄くて判別不能に

山咲千里 整形疑惑 画像

山咲千里さんって目や鼻、顎まで整形しまくりだよね。

おまけにメイクも凄いから、もう誰なんだか、判別不能と言っても過言じゃないよ。

山咲千里 整形疑惑 画像

いつの間にかsenriさんと、お名前まで変わっていた山咲千里さん。

かつては女優として、ドラマや映画での活躍が目立っていたけど、最近ではビューティーアドバイザーやエッセイストの活動が中心らしい。

「美のカリスマ」と言われるほど、美容には相当のこだわりがあるんだとか。

 

確かに、時系列で画像を追っていくと、年齢を重ねるごとに逆に若返っていくかのような美しさ。

…なんだけど、若返るを通り越して、顔が全然違ってるよね。

目が違う、鼻が違う、いつの間にやら顎まで形が変わってる!

 

ナチュラルに「誰?」と問いかけたくなる画像の数々、一見の価値ありなので、ぜひどうぞ。

 

山咲千里の顔の変遷を追ってみる。

山咲千里さんは1979年、NHKの朝ドラ「鮎のうた」で女優デビューを果たしている。

当時の画像がコチラ。

山咲千里 過去 画像

これはまた、可憐な美少女という感じだね!

実際、この頃は清純派や、大人しい女性の役が多かったらしい。

山咲千里 過去 画像

その後、1990年代に写真集を出したことをきっかけに、セクシー路線に転向。

テレビでの露出は減っていたけど、たまに見かけると、やっぱりお綺麗だなぁ…と見とれたものです。

山咲千里 画像

そして、2000年代に入ると美容関連の書籍を出版するなど、ファッションや美容へのこだわりを強く打ち出してきた。

山咲千里 画像

このへんから、ちょっと顔が変わってきたなという印象。

目、大きくなってる…よね。

カラコンの効果もあるとは思うけど、確実に目自体の大きさが違ってる。

<スポンサードリンク>


そして、現在の山咲千里さんがこちら。

山咲千里 現在 画像

一気にドール顔に変化したよね!?

ここまでくると、メイクでの変化も凄すぎて、どこまでが整形なのかよく分からない(笑)。

でも、目頭の切れ込みが更に深くなってるね。

鼻筋は細く、高く変化している。

 

それに、顎。

この画像を見たとき、やけに面長になった印象を受けたんだけど、それって顎が細くなってるからだよね。

1990年代や2000年代の写真と比べても、頬から顎にかけてのラインが滑らかになっているし、顎先が細く変化している。

山咲千里さん、理想のドール顏になるために、顎まで整形しちゃったみたいだね。

 

山咲千里の顔の手本は益若つばさ!

なんでこんなに山咲千里さんの顔が激変したかと言うと、なんと彼女は益若つばささんを尊敬してるらしいんだよね。

つまり、この激変したドール顏のお手本は、益若つばささんだったというわけ。

なるほど、若返るを通り越して、別人になるわけだよね。

山咲千里 現在 画像

目・鼻・顎と、あらゆるパーツを整形しまくって、ギャルメイクもして憧れのドール顏を手に入れた山咲千里さん。

画像を見ても、もはや誰だか分からないけど、この美へのこだわりには脱帽するよ。

これからも、年齢に逆行するかのような変化を見せて、我々を驚かせてほしいものだね。

美のカリスマ・山咲千里さんの活躍と、今後の顔の変化にも注目したい。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。