整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

ウソ!仲間由紀恵って整形してる?目も鼻も、昔の顔と全然違うよ

仲間由紀恵 整形疑惑 画像

仲間由紀恵さんって整形してるんだね。

昔の写真と比べてみると、目も鼻も全然違ってるからびっくりしたよ。

まあ、前々から美しすぎるとは思っていたけど。

仲間由紀恵 整形疑惑 画像

もうこれ、目といい鼻といい、ほぼ完璧な顔だよね。

これで天然美人だったらすごいんだけど、やっぱり人の手が加わってたか…残念!

 

とはいえ、仲間由紀恵さんの整形を検証すると、彼女って本当に理知的と言うか、賢い女性なんだなと思ったよ。

理想の顔をしっかりとイメージしていて、美容整形をうまく使ってそれを実現してるって感じなんだよね。

 

美人女優としてはもちろん、演技でも高い評価を受けている仲間由紀恵さん。

実力のある彼女だからこそ、女優として高みを目指すために、整形も辞さなかったということだろうね。

それでは、そんな仲間由紀恵さんの驚きの整形前後を見ていこう。

 

卒アルからデビュー当時まで、整形前の仲間由紀恵

仲間由紀恵さんって、写真を見ただけで整形前か整形後なのか、すっごく分かりやすいんだよね。

まずは、もちろん整形前の、卒アルから紹介しよう。

仲間由紀恵 過去 画像

仲間由紀恵 過去 画像

上が中学、下が高校の卒アルだけど、一見して分かっていただけると思うんだよね。

目の形が、今と全然違ってるでしょ?

仲間由紀恵さんと言えば、切れ長の目が印象的なのに、卒アルではどちらの写真もタレ目だからね。

かわいいけど、今の仲間由紀恵さんとは全く違う。

この目の違いが、顔の印象をガラリと変えてるんだよね。

 

お次は、デビューしてまだ間もない頃と思われる、初々しい仲間由紀恵さん。

仲間由紀恵 過去 画像

うーん、かわいいんだけど、やっぱり目の形が違うよね。

今と違ってタレ目であること、それに左右で目の大きさが違っているのも特徴的だね。

<スポンサードリンク>

整形後の仲間由紀恵をご覧ください!

昔の写真だけ見れば、成長しただけなんじゃないの?と言う人もいるんだろうね。

では、実際に比べてみよう。

こちらが整形後と思われる仲間由紀恵さんの写真です。

仲間由紀恵 過去 画像

どうだろうか?

目元がすごくスッキリとして、タレていたはずの目尻が、むしろスッと上がっているようにも見えるよね。

いくら成長で顔が変わると言っても、タレていた目尻が上がると言うのは考えにくい。

それに、左右の目の大きさも均等になっているし、まぶたの厚ぼったさも取れているよね。

これは、まず切開していることは間違いないと言えるだろう。

 

よく見ると、もともと二重ではあるけれど、二重幅も昔に比べて広く平行になってるみたいだ。

それに、鼻も高くてスッキリ通った鼻筋になっているよね。

仲間由紀恵 過去 画像

目と目の間から、鼻筋がまっすぐ高く伸びている。

プロテーゼを入れたんだろうね。

本当に目といい鼻といい、綺麗な形になっているよね。

 

仲間由紀恵さんの場合、どんな目や鼻が自分に似合うか、よく分析しているんだと思われる。

特に目は、もともとかわいくて癒し系の目をしてたから、特徴を生かしつつ更に大きくしてもっとかわいい印象に!…と思ってしまいそうだけど、まさかの切れ長の目という選択。

印象が180度変わっちゃうので、けっこう勇気が要ると思うんだけど、見事に成功してるよね。

 

切れ長の目と高く通った鼻筋で、クールな知的美人へと変貌を遂げた仲間由紀恵さん。

天然美人じゃなかったのは残念だけど、見ていて惚れ惚れするほど綺麗な顔立ちは、整形とは言え得難いものだ。

仲間由紀恵さん、いつまでもその美しさを保ち続けてくださいね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。