整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

うわ…高橋みなみの整形ヤバイ。顎も目も鼻もいじり過ぎでしょ。

高橋みなみ 整形疑惑 画像

高橋みなみさんの整形は、ちょっとヤバイと思うんだよね。

顎も目も鼻も、ほぼ全てのパーツをいじってるから、さすがにやり過ぎでしょって思ってしまう。

高橋みなみ 整形疑惑 画像

まあ、環境と言うか、まわりにも整形してる人がいっぱいいるから、抵抗なくなっちゃうのも分かるんだけど。

それにしても、改めて過去の画像と比べてみると、こんな若いうちから整形しまくって大丈夫かな…と心配になってしまうレベル。

 

顎が細くなったのは痩せたせいでは?なんて声もあるけれど、自分の見立てでは、あれはやっぱり整形だよね。

何しろ、フェイスラインがガッツリ変わっているから。

 

顎はもちろん、目や鼻も怪しい、って言うか変わり過ぎな高橋みなみさん。

改めて、その顔の変化を追ってみようか。

<スポンサードリンク>

高橋みなみの顎整形による小顔効果がスゴい!

高橋みなみさんは、本当に顔がどんどん変わっているので、もともとの顔ってどんな?…と、ちょっと分からなくなってしまうこともあるくらい。

でも、自分の中でのたかみなの印象は、このあたりかな?

高橋みなみ 画像

 

顎をめいっぱい引いてるけれど、それでも隠しきれない、しっかりした顎。

ものを噛むには良いけれど、アイドルとしては、顔が大きく見えて悩みのタネだったんだろうね。

ある時から、「あれ?たかみな、顔変わった…?」と思うようになったのも、思えば顎の変化が最初だったよ。

高橋みなみ 画像

明らかに、以前と比べて顎が尖ってるんだもの。

これは違和感を感じちゃうよね。

 

顎が細く尖っているから、面長な印象がかなり軽減されている。

ボトックスでフェイスラインをすっきりさせたと思われるけど、小顔効果が半端ないよね。

 

高橋みなみのデビュー当時からの目や鼻の変化

さて、そんな高橋みなみさんのデビュー当時はこんな感じ。

高橋みなみ 過去 画像

これは…顎だけじゃなく、目も鼻もいじってるのが一目瞭然。

「たかみな」の印象が出来上がる前に、目や鼻は整形済みだったんだね。

 

目は確実に大きくなってるし、二重幅も広くなってる。

アイドルらしい、平行二重にしたんだね。

そして、鼻が小さく見えるよう、小鼻の形を整えてるよね。

 

ここまで見てきた、高橋みなみさんの顔の変化を整理すると…

目の整形は、特にアイドルでは定番って言っても良いくらいだけど、高橋みなみさんの場合は顎や鼻の整形があってこそ、顔のバランスが整ったよね。

いくら目を大きくしても、鼻が大きいとそちらに視線がいってしまうし、顎がしっかりし過ぎていると、それだけでバランスが崩れてしまう。

 

顎を細くしてフェイスラインをすっきりさせて、鼻も小さく細く整えて…、そうしてようやく、今のたかみなが出来上がったというわけなんだね。

確かに、ずいぶんアイドルらしい顔になったと思うよ。

高橋みなみ 画像

とは言え、もうすぐアイドルは卒業するわけだが…

 

高橋みなみさん、ボトックスはほかの顎整形より安全と言われてるけど、やり過ぎには注意だよ。

目や鼻のメンテナンスにも気をつけてね。

アイドルがグループを卒業すると、すぐ劣化したとか言われちゃうから(笑)、特に整形した部位には気を配りつつ、これからも頑張ってほしい。

今後、高橋みなみさんがどんな活躍を見せてくれるのか、顔の変化と共に注目だね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。