整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

大塚愛って整形してたの?卒アルは目が小さくて地味顏だよね。

大塚愛 整形疑惑 画像

大塚愛さんってナチュラルな可愛さで、整形とは縁がなさそうに見えていたけど…

実は卒アルは目が小さくて、めっちゃ地味顏。

しかも、最近では劣化がひどくて相当オバサン化していると、もっぱらの噂だからね。

これは、整形の匂いがプンプンするよ。

大塚愛 整形疑惑 画像

大塚愛さんの顔の変化と言うと、整形よりも劣化を思い浮かべる人も多いと思う。

出産後に復帰してからの大塚愛さんは、メディアに出るたびにと言ってもいいくらい、劣化で話題になってるからね。

けど、実は始まりは今ではなくて、もっと前に遡るわけ。

大塚愛さんの極端な劣化は、過去の整形の影響が否定できないと思うんだ。

 

大塚愛の整形による顔の変遷

大塚愛さんって、そもそも目がそんなに大きいって印象ではないんだけれど…

この卒アルを見たときは、思わず声が出ちゃったね。

目、小っちゃ!と。

大塚愛 過去 画像

しかも、老けてる。

まあ、デビューしてからのほうが若く見えるなんて、芸能人にはありがちなんだけどね。

それにしたって、ちょっと信じられないくらいの変化だ。

全盛期の大塚愛さんって言ったら、こんなだからね。

大塚愛 画像

まあ、完全にやっちゃってるよね。

目、2倍くらいになってるし(笑)

三角形に近い形だった目が、丸みを帯びて柔らかい印象になってるね。

<スポンサードリンク>


そして、目頭からクッキリ線の入った平行二重!

卒アルは画像が粗いとは言え、どう見ても一重だからね。

やっぱりあれだけの地味顏だったわけだから、目には相当コンプレックスがあったのかな。

かなり大胆に整形したよね。

 

大塚愛の劣化による顔の変遷

さて、そんな大塚愛さんが、出産でしばらくメディアに出ない間に、また顔が変わっていたんだ。

復帰後の大塚愛さんの画像がこちら。

大塚愛 劣化 画像

 

誰ですか?

 

ほんと、もう、同じ人と思えないって言うか…びっくりするよね。

印象が違い過ぎて、パッと見ではどこが違うって分かりにくいかもだけど、やっぱり目元が変化してるね。

変なシワができてるし、キュッと上がってた目尻が下がり気味になっている。

これ、もはや卒アルに近いのではって思っちゃう。

 

一周回って、もとに戻ったと言うか…。

やっぱ、メンテナンスを怠るとこうなるということなのかな。

 

整形って、結局顔に無理なことをさせてるわけだから、もとに戻ろうとしちゃうんだろうね。

出産したこともあって、劣化が加速したのかも。

大塚愛 劣化 画像

それにしたって、ここまでくると劣化と言うより、もはや老化。

まだ33歳なのに、これはちょっと早すぎるよね。

 

整形してるから、ここまで劣化が進んじゃうんだと思うんだけど。

大塚愛さん、そろそろ本格的にメンテナンスをしたほうが良いんじゃないかな?

全盛期のように、とまでは言わないけど…

大塚愛 画像

芸能人だし、せっかく整形もしてるんだから、まだまだ可愛い大塚愛さんでいてほしいよね。

とりあえず、メンテナンスをするなら、目尻を上げてもらうと良いと思うよ!

目尻が下がってると、一気に老けて卒アルの地味顏に逆戻りした感が出ちゃうから。

 

仕事に子育てにと、大塚愛さんも忙しくて大変だとは思うけど、整形したらその後のケアも大事だからね。

これ以上劣化劣化と騒がれないよう、目のお手入れも頑張ろう!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。