整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

スザンヌの整形前後が衝撃。目は確実にいじってるし鼻も怪しい!

スザンヌ 整形疑惑 画像

スザンヌさんの整形前後を見比べると、なかなかの衝撃が走るよね。

目は明らかに違うから、整形確定。

鼻もけっこう怪しいし、ほんと別人すぎてビックリするよ。

スザンヌ 整形疑惑 画像

天真爛漫でおっとりとした印象のスザンヌさんだけど、こんなにガッツリ手を加えてる整形美人だったとは。

今や癒し系の代表格と言っても良いような存在だけに、ファンにとってはショックなことかもしれないね。

にわかには信じがたいと思うけど、写真を見てもらえれば一目瞭然。

何をかくそう、自分もこれを見るまでは、スザンヌさんは整形じゃないでしょ…って思っていたからね。

 

スザンヌさんの、衝撃を覚える整形前後、とくとご覧あれ。

 

スザンヌの整形前が別人過ぎる!?

スザンヌさんの整形前の写真は、いくつかあるけど…

ほんと、別人過ぎるからね。

これなんか、自分はけっこう衝撃だったよ。

スザンヌ 過去 画像

目、細すぎでしょ(笑)

スザンヌさんだと言われなければ、本当に誰だか分からないレベル。

化粧っ気が全くないとは言え、ここまで違うのも珍しいよね。

 

スザンヌ 過去 画像

こちらは、まだちょっと面影あるけど…逆に、一重であることがハッキリ分かる。

それに、目の形に注目して見てほしい。

目尻にかけて細くなって、少しつり気味の目になっているよね。

見ようによっては、きつい印象を与えてしまいそうな目の形。

これを踏まえて、整形後のスザンヌさんを見てみよう。

 

整形後と思われるスザンヌさんは、この通り。

スザンヌ 画像

まず、幅がそれほど広くないとは言え、クッキリ二重に変化しているのは明らかだよね。

もともとのスザンヌさんは一重だから…もうここで、目の整形は確定と言って良いだろう。

 

それに、目尻にかけて細くなって少し上がり気味だったはずの目が、優しい印象のタレ目になってる。

目尻切開で、目を大きく見せつつ、印象が変わることも計算してるね。

スザンヌさんって喋り方もおっとりしてるし、性格が可愛らしいから、この優し気なタレ目がよく似合っているよね。

<スポンサードリンク>

スザンヌは目だけじゃなく鼻も整形している?

さて、目の整形はクロと出たスザンヌさんだけど、鼻はどうかな?

一見、そんなに変わってないようにも見えるんだけど…

スザンヌ 画像

よーく見ると、目と目の間から鼻の頭にかけて、うっすら隆起してるようなラインになってる。

これはプロテーゼを入れて、高く通った鼻筋に整えたんじゃないかな。

 

もともと鼻は高かったから、そこまで手を加える必要もなさそうだけどね。

やっぱり、整形って一度すると、欲が出ちゃうのかな?

鼻も、もう少し高さがあったら…とか、考えてしまうんだろうね。

 

最近はプライベートでいろいろ大変なスザンヌさん。

そのせいもあってか、劣化が囁かれたりもしているけれど、大丈夫かな?

スザンヌ 画像

癒し系のタレ目はスザンヌさんにぴったりで良く合ってるし、整形は概ね正解だったと思うよ!

あとは、本格的な劣化の波が来る前に、少しずつお手入れもしていかないとね。

スザンヌさんのおっとりとした笑顔に癒されているファンのためにも、目や鼻のメンテナンスも頑張ってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。