整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

樋口日奈の鼻って整形?膨らみが不自然過ぎてヤバいんだけど。

樋口日奈 整形疑惑 画像

樋口日奈さんの鼻、あれってやっぱり整形なのかな。

膨らみが、どう見ても不自然過ぎる。

樋口日奈さん本人は、整形を完全否定してるみたいだけど…

疑惑画像を見ると、ちょっと言い逃れは厳しいんじゃないかな、なんて思ってしまうね。

樋口日奈 整形疑惑 画像

乃木坂46の一期生メンバーであり、「ひなちま」の愛称で親しまれている樋口日奈さん。

17歳にしてもう顔が出来上がってるっていうか、完成度が高くて大人っぽいと評判だよね。

確かに十分可愛くて、整形する必要なんてないんじゃない?と思うんだけど…

 

乃木坂46って全体的にレベルが高くて、樋口日奈さんはこんなに可愛いにもかかわらず、ちょっと埋もれちゃってる感がある。

樋口日奈さんが整形に踏み切ったんだとしたら、そのあたりを気にしてたってことなのかもしれないね。

 

いったい樋口日奈さんの鼻がどんなことになってしまったのか、整形疑惑の発端となった画像を見ながら検証しよう。

<スポンサードリンク>

樋口日奈の鼻筋が不自然過ぎる!

それは乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」でのこと。

登場した樋口日奈さんの鼻筋が、何だかおかしなことになっていたんだよね。

樋口日奈 鼻 画像

妙に陰影が濃くて、目頭の間からこんもりと盛り上がったような鼻筋なんだ。

横から見ると、更に分かりやすいよ。

樋口日奈 鼻 画像

ね?目頭のところから、ありえないくらい鼻筋が高くなってるでしょ?

正面からなら、メイクで陰影付けて鼻を高く見せてるだけとも言えるんだけど…

横顔でこうだと、何か入れているとしか思えないよね。

うん、たぶんヒアルロン酸かな?

 

と言うのも、このあと樋口日奈さんは、すぐに鼻を戻してるんだよね。

なので、ご安心ください、樋口日奈さんファンのみなさん。

今の彼女は、もとの自然な鼻筋に戻っているよ。

樋口日奈 画像

プロテーゼを入れちゃってたらそんな簡単に戻せないけど、ヒアルロン酸の場合は、ヒアルロニダーゼを注入すればヒアルロン酸を分解できる。

だから、比較的簡単にもとに戻すことができるんだよね。

 

せっかく高くした鼻筋を戻したのは、あまりの不自然さに自分でもヤバいと思ったのか、事務所から注意でもされたのか…

何はともあれ、戻って良かった。

 

樋口日奈はまた整形する?

そんなわけで、整形第一歩が失敗に終わってしまった樋口日奈さん。

でも、現状打開のための整形だったとしたら、再チャレンジする可能性は大いにあるね。

まったく、アイドルも競争がすごくて大変だよね。

 

次に樋口日奈さんがチャレンジするかもしれない整形を勝手に推測すると…

・目尻切開で目を大きく

・二重幅を広げて目力アップ

・エラボトックスで小顔に

 

…といったところかな?

 

まあ、鼻がいちばん気になってたのかもしれないけど、バレバレだったし結局戻しちゃったしね。

そうなると、次はやっぱり目にいくか、ボトックスで小顔効果を狙うかだろうね。

樋口日奈 画像

樋口日奈さんの顔に、また変化が現れるのか否か…

要注目だね!

個人的には、せっかく独特の雰囲気のある顔立ちだから、あまり整形はオススメしないんだけど。

もしやるなら、今回の鼻整形の教訓を踏まえて、ナチュラルさを意識してほしいところだね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。