整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

あらら…松井珠理奈って目を整形して没個性な顔になったね。

松井珠理奈 整形疑惑 画像

松井珠理奈さんって目を整形してるのバレバレだけど、残念ながら没個性な顔になっちゃったよね。

アイドルにとって目力って大切だから、整形でドーピングしたくなる気持ちは分かるんだけど…

松井珠理奈さんに限っては、生来の綺麗な顔立ちのバランスを崩してしまった気がしてならない。

松井珠理奈 整形疑惑 画像

まあ、目が大きくなれば可愛いし、実際今の松井珠理奈さんも可愛いんだけどね。

何て言うか、写真見ると誰かに似てるなぁ…って思っちゃうんだよね。

そして、その「誰か」も整形疑惑濃厚っていう(笑)

 

目力も重要だけど、やっぱり個性も大事じゃないかな?

と、松井珠理奈さんの整形を見ているとつくづくと思っちゃうんだよ。

<スポンサードリンク>

松井珠理奈の整形前後

さて、松井珠理奈さんって言えば、まだ十代なのにとっても大人っぽい顔立ちで印象的だよね。

松井珠理奈 画像

うん、これは確かに…、ちょっと十代とは思えない。

悪く言っちゃうと老け顔だけど、既に顔が仕上がってるとも言えるよね。

アイドルって言うよりも、若手の女優さんみたいな、上品な綺麗さがある。

 

でも、アイドルである松井珠理奈さんにしてみれば、これはちょっと不満だったってことなんだろうね。

「30代に見える」なんてイジられることもあったから、本人にしてみればショックだったのかもしれない。

そこで整形に踏み切ったと思われるわけなんだけど、その経緯は次の通り。

 

ある時、松井珠理奈さんは、眼帯をしてテレビに出演してたんだよね。

松井珠理奈 目 画像

これには、何事かとファンも騒然となっていたよ。

その後も目が腫れちゃって仕事を休んだり、お騒がせしていたわけだが…

眼帯が取れてみたら、その下の目は、こんなふうになってたんだね。

松井珠理奈 画像

ん?ぱるる…?

 

と、誰しもが突っ込みたくなると思うんだけど(笑)

ずいぶんと大胆に目頭切開してるよね。

 

松井珠理奈、整形依存に要注意!?

これまで、いろんな人の整形を見てきたけれど、やっぱり整形をすると、どこか似た顔立ちになっちゃうのは否定できない。

それでも、個性を生かしつつ上手に整形する人も多いんだけど…

松井珠理奈さんに関しては、ちょっと残念な気がするね。

可愛さを求めるあまり、目を必要以上に大きくしたから、上品に整ってた顔のバランスが崩れちゃってる。

 

まあ、その分アイドルらしい、可愛い顔立ちに変化したのも事実。

こうなったら、松井珠理奈さんには、とことんまでアイドルとして振り切って頑張ってほしいと思うよ。

松井珠理奈 画像

ただし、整形依存にはならないように注意ね!

一度顔のバランスが崩れると、それを取り戻そうとしてあっちこっちいじっちゃって整形依存に…っていうパターンが、芸能人には多いから。

特に松井珠理奈さんって、情緒不安定なことでも話題になったりしてるから、心配になっちゃうよ。

 

目の次は鼻、そして顎…なんて手を出しちゃうと、いじり過ぎでもとの顔が分からない!なんてことになりかねないよ。

せっかく綺麗な顔立ちなのに、そんなことになったらもったいない!

まだ若いんだし、松井珠理奈さん、整形はほどほどにして、これからも頑張ってね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。