整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

二宮和也は整形だよね。目がいつの間にか二重になってる。

二宮和也 整形疑惑 画像

二宮和也さん、目をいつの間にか二重に整形してたよね。

目頭切開で目を大きくしてるとか、二重幅が広くてクッキリしてるとかってわけじゃないから、目立たないけど…

昔の写真と見比べてみると、明らかな違いがあるよ。

二宮和也 整形疑惑 画像

二宮和也さんって、ジャニーズの中ではちょっと地味めな印象がある。

もちろん、アイドルだしイケメンには違いないんだけど…

同じ嵐の中でも、松本潤さんや櫻井翔さんみたいな目鼻立ちのはっきりとしたイケメンとは違って、何て言うか、親近感のもてる顔なんだよね。

だから、まさか整形なんて…と思っているファンも多いことだろう。

 

ところがどっっこい。

 

二宮和也さんは、ピンポイントで本当に必要なところだけ、整形手術を受けてたんだね。

それが右目の二重ってわけ。

それじゃあ、過去の写真を振り返って、二宮和也さんの整形を検証しよう!

 

二宮和也は右目を二重に整形していた!?

二宮和也さんと言えば、こんなアングルの写真が多いと思うんだけど…

二宮和也 画像

正面より、わずかに右寄りから撮ってる感じ。

得意のアングルってことなんだろうね。

 

ちょっとアンニュイな表情に、ファンの方は思わず見とれちゃうかもしれないんだけど…

ここで注目していただきたいのは、右目。

二重幅はあまり広くはないものの、目頭から平行に二重の線が入っているよね?

 

これを踏まえて、こちらの写真をご覧ください。

二宮和也さんの学ラン姿。

二宮和也 過去 画像

画像が粗くて分かりにくいんだけど、これ…一重に見えるよね?

左目はちょっと判別しづらいけど、右目は本当に一重か、限りなく一重に近い奥二重。

 

更に、ここから少し成長した二宮和也さんを見てみると…

二宮和也 過去 画像

うーん爽やか!

…じゃ、なくって(笑)

 

やっぱり、右目が今と明らかに違うよね。

左目は、どうやら奥二重らしい二重の線が見えているけど、右目のほうにはそれがない。

なのに、今の二宮和也さんはと言うと、

二宮和也 画像

こうだからね。

目頭から、はっきり二重の線が入ってる。

こんなの、成長過程自然になるわけないですからね、やっちゃってるでしょ。

<スポンサードリンク>

二宮和也の巧妙な整形

それにしても、二宮和也さんって右目の二重という、ピンポイントに絞った整形が巧妙だよね。

ここだけだから目立たないし、気がつく人は気がつくけど、全然気づかない人も多いと思う。

これで調子づいちゃって、あちこち整形したらバレるんだろうけど…

二宮和也さんってストイックというか、自制心が強いのかもしれないね!

あるいは、面倒なだけだったりするのかもしれないけど(笑)

二宮和也 画像

何はともあれ、今の二宮和也さんは間違いなくイケメンで、であるにも関わらず、親しみのもてる顔立ちになってる。

マイペースでユニークなキャラクターとも合っていて、絶妙なバランスだよね。

これが計算なら、すごいことだよ。

 

二宮和也さんの場合、整形依存になるとかって心配はまるでなさそう。

これからも二重になった右目を生かして、お得意のアングルで爽やかな笑顔を見せてほしいものだよね!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。