整形しすぎて劣化した芸能人の行く末は…?

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

アレ?水原希子って整形してる?鼻がデビュー当時と全然違う!

水原希子 整形疑惑 画像

水原希子さんって、鼻を整形したのかな。

何だか顔が変わった気がして調べてみたら、デビュー当時と鼻が全然違うからビックリしたよ。

水原希子 整形疑惑 画像

水原希子さんの場合、メイクで雰囲気も随分変わるから、よっぽどじゃないと整形と断定はできないと思っていたけど…

これ、「よっぽど」かもしれないね(笑)

何しろ、鼻の形そのものが変わってるから、整形以外に有り得ないでしょって感じだよ。

 

モデルとして注目され、最近では女優のお仕事も増えつつある水原希子さん。

やっぱり、芸能界で強かに生きて行くには、整形も辞さない覚悟が必要なのかな。

 

まあ、水原希子さんの場合、整形だけを取り上げても成功って言い切れる仕上がりだよね。

あのツンととがった鼻があるから、独特のエキゾチックな雰囲気が生まれてる。

整形前と比べると、鼻が変わるだけでこんなに違うものかとビックリするよ。

 

水原希子の整形は別人レベル!?

水原希子さんは、学生時代に雑誌「Seventeen」の専属モデルとして、芸能活動をスタートさせた。

その頃の写真が、こちら。

水原希子 過去 画像

うーん、初々しい、可愛らしいね!

でも、今の水原希子さんとは全然違う。

正直、言われなければ彼女だとは思わない人も多いんじゃないかな?

 

この印象の違いを醸し出しているのが、鼻だよね。

今とは違って、どちらかと言うと鼻ペチャな感じに見える。

そのために、顔全体が愛嬌のある、可愛らしい雰囲気になってるね。

 

水原希子 過去 画像

こちらの写真では、鼻先の丸さも気になる。

しかしこれ、ずいぶん特徴的な鼻だよね。

もう、形も高さも全然違うし、ここまで来ると別人レベルと言っても過言じゃないね!

<スポンサードリンク>

鼻を整形した水原希子が美しすぎる!

そんな水原希子さん、映画「ノルウェイの森」で女優デビューをしたあたりから、鼻に変化が出始めたよね。

水原希子 画像

鼻先の丸みが取れて、すっきりとした形になってる。

鼻尖縮小で、小鼻を小さくしたのかな?だいぶ今の水原希子さんに近づいたよね。

でも、まだちょっと高さが足りない気がするね。

水原希子 画像

そして、こちらが完成形。

プロテーゼを入れたのか、鼻筋がスッとまっすぐ通って、高さも出たよね。

これぞ、エキゾチックな魅力の水原希子さん。

 

それにしても、パーツごとに見れば、ほかの部分はほとんど変わっていないのに、こんなに印象が変わるなんて驚きだよね。

水原希子 画像

正面からでも、この通り。

もう鼻ペチャなんて言わせないでしょ(笑)

本当に美しいよね。

 

水原希子さんはメイクや表情で印象が変わると思っていたけど、その下地は鼻整形でできてたんだね。

もとの鼻のままでも可愛いけれど、ちょっと可愛らしすぎると言うか、どう撮っても愛嬌が生まれてしまう。

あの高く通った鼻筋を手に入れたことで、撮り方によって可愛らしくも、近寄りがたいクールな雰囲気にも見えるようになったんだよね。

水原希子 画像

これだけ効果を上げているなら、水原希子さんの整形は成功と言って間違いないかな。

鼻だけに特化して整形したのが、成功のポイントだよね。

水原希子さん、これからもモデルに女優に、お仕事頑張ってくださーい!

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


カスタム検索

リンク

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。