整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

MEGUMIが整形しすぎて劣化…目頭切開とエラ削りで恐怖の顔面

MEGUMIが整形しすぎて劣化してきたね、、切れ長の目と張ったエラが消えてなくなってる。

絶対整形でしょ。

目頭切開したっぽいしエラも削ったのかな。顔面怖いんですけど。。。

ほんとにコレMEGUMIなの?と疑うほどの整形ぶりに、公式インスタとブログを何度も見直したほど。

もはや偽物と間違われるぐらいの、整形して小顔になりすぎたMEGUMIの劣化具合と崩れた顔面を検証してみたよ。

 

以前のMEGUMIって顔でかいイメージだったけど

MEGUMIって言えばまず、この顔を思い出すよね


丸いボブヘアにしてたのは、わざとフェイスラインが隠れるようにしてたみたい。

たまに髪を切っちゃった時なんか大変で、エラ張りが目立つ目立つ。



それがしばらく見ない間に、MEGUMIの顔が偽物と疑われるほどの変わりよう



え、まってこれMEGUMI?っていうぐらい、エラが消えてるし目もぱっちりしてる。

特に目頭のところ丸くなってるから、目頭切開の整形やってるよね。



メガネのMEGUMI。竹下景子っぽい。

もう一度目頭よーく見て!目頭切開の整形してるよねコレ。



エラも削られてないし、まじ誰このオバサン?

エラ張っててこそのMEGUMIだったのに、整形してからわからなくなってしまったよ。

<スポンサードリンク>


見るたび顔が違うMEGUMI!どこまで劣化しているのか

よく、MEGUMIが顔面崩壊したって言われている画像はこちらなんだけど



もう、これどころじゃないぐらい整形しすぎてて劣化の道まっしぐらな画像を見つけてきたよ。

YOUと結婚式の司会をした時のMEGUMI


極妻コント??恐怖でしかないよね、深夜に廊下で会いたくないかも。

MEGUMIのトレードマークだったエラを削っちゃったことで、顔が貧祖になって余計に劣化して見えるようになってしまった。



ゆりやんレトリィバァとのツーショット。

小顔を引き立たせてるつもりなんだろうけど、ただ劣化したアジア雑貨店の店主みたいになったMEGUMIの図。



ヒルナンデス出演前のMEGUMI。

すっかりボロボロに顔面崩壊してないか?

MEGUMIが生活に疲れたおばさんになってるじゃないか。

今35歳のMEGUMI、この劣化の仕方って年齢より老けて見えてて恐怖の一途だと思うけどな。



だから着物はダメなんだってば、コントになるから



カメラマンの入る撮影は、いかようにもキレイに魅せることはできるけれど

インスタってスマホで撮って即アップだから、気を抜いた画像になってしまって

劣化して顔面崩壊したMEGUMIがどんなに頑張ってもここでバレちゃうよね。

目頭切開の整形はうまくいったものの、エラ削りで小顔狙ったのは実は失敗なんじゃないのかな。

あの張ったエラ顔のおかげで、健康そうに見えてたのにもったいない。



MEGUMIは現在、金沢で雑貨とカフェのお店のオーナーやってるから

和風で女将のイメージで今後は売っていきたいのかもしれないけど



だからコントになるんだってばもう。

ブログやインスタやるならせめて、画像は選んでほしいところ。

MEGUMIがこれ以上整形しすぎて顔面崩壊しないように、祈っております。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。