整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

広瀬すずの整形を斬るよ!不自然な二重の目と鼻筋、消えたエラ

広瀬すずって絶対整形だよね。目が二重に変わってて不自然だし、鼻筋もくっきり。

ボブで隠していたエラも整形で消えてるし。エラって削るとホントわかりやすいよね(笑)

成長やメイクだろって意見もあるけど、整形の検証をせずにはいられない。

もともとかわいいのに、何で整形して不自然にしちゃうのかな。

そんな整形疑惑の広瀬すずを斬っていきますよ。

 

目が奥二重→末広がりに

広瀬すずの目は、2回整形してると思うんだよね。

まずは小学生の頃の広瀬すず



二重のラインがまだ見えない。奥二重ってところかな。

それがいつの間にか、末広がりの二重に



こんなに二重ラインくっきりって、アイプチやアイラインで描けるものなのか?

整形しないと難しいんじゃないのか。。

いかにも、二重ライン入れました!と言わんばかりに不自然だよね。

 

目をさらに整形・末広がり二重→平行二重に

広瀬すずの目の整形はこれにとどまらず、

末広がり二重を修正しようとしたのか、平行二重にしちゃったんだよね。



目もと。アイライン引き損ねた?っていうぐらい腫れてる。

末広がり二重が不自然すぎて、何か言われて気になったのかな。



整形やりすぎると、不自然どころか崩れてくるから

若い頃からのいじりすぎには注意したいところだよね。

<スポンサードリンク>


鼻筋も整形で通りすぎて不自然?



広瀬すずの、この鼻筋。もともとこういう骨格なのか?



鼻は変わっていないと、見えなくもないけど。

ていうか、このきれいな鼻筋が自慢で、鼻筋を魅せるような表情で撮ることが多いから

不自然に見えるんだろうね。



こういう上から目線の表情、多いよね、、

色っぽさを出してるつもりだけど見下されてるようで嫌だな。

 

さらにエラも消えた?フェイスラインがスッキリ

ボブでなんとかごまかしていた、広瀬すずのエラ



エラが張ってたから、わざわざボブにしているのに



いつの間にかエラが消えてなくなってますけど。

もしかしたら、アプリで必死で加工したのかもしれないので別の画像を見てみよう。



あ。やっぱり消えてるわ。エラ削り整形したね。

これだけ髪の毛アップにして堂々としているところを見ると

エラ削り整形は、広瀬すずにとって満足いくものだったのかも。

目は気に入らなくて2回整形しちゃってるからね。



もともとそんなに整形しなくても、かわいいはずの広瀬すず

モデルと女優で人気を勝ち取るためには、整形もいたしかたないのかもね

地元での評判も悪いみたいだし、元ヤンだった黒歴史を封印する意味もあるのかもしれない。

でも、そうやって過去を振り切って上塗りしていった整形って、劣化した時に必ず崩れてくるから

もっと大人になった時の広瀬すずがどうなっているのか、静かに見守ろうと思う。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。