整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

藤田ニコルって整形でしょ。二重の目が不自然でほうれい線も消えてるし

藤田ニコルって整形だよね。目が二重だけど、どうも不自然に見える。

ほうれい線も整形で消しちゃってるし、作り物感ハンパない。

目とほうれい線の整形も必要だったのかも知れないけど、まず歯列矯正したほうが良かったんじゃない?歯並び未だにガタガタだし。

タヌキみたいなタレ目も、二重の整形した時に何で一緒にやらなかったのかな。

モデルって整形やってる子多いって言うし

そんな整形で不自然さをかもし出している、にこるん藤田ニコルの整形顔に迫ってみたよ。

 

いつの間に整形?目が奥二重から平行二重に

ニコモ時代の藤田ニコルって、確か奥二重?だったよね。



普段はアイメイクとつけまで、目を整形したっていうのをごまかしているけど



すっぴんを見ると平行二重くっきり!



ここまで深く二重入れると、アイメイクがシワに埋まって取れなくなったり

そこから悪化していかないのかな、、と心配になるよ。

劣化していって、目頭下がってくると余計に不自然になるしね。

今は整形してかわいいにこるんの二重の目だけど、これからどうなるのかな。

 

マリオネットライン・ほうれい線も整形で消えた!

笑い顔がほうれい線と口元のシワでくっきりな、藤田ニコル



ガチャピンみたい、と言われるのは

タレ目とほうれい線、口元のシワによるもの。

それがアレ?インスタの藤田ニコルにほうれい線がなくなってる!



ついでに鼻も消えてるので(笑)、自撮り加工やりすぎなんじゃ?と思うので

別の画像でほうれい線の消え具合を見てみよう。



これは撮ってもらったぽいので、うっすらほうれい線が浮き出ているのが分かるね。

なるべくほうれい線が目立たないように気をつけてる、って感じ。

それでも、ヒアルロン酸注入ぐらいは整形やったのかな。。

<スポンサードリンク>

もっと整形するところあるだろ!歯列矯正とタレ目

目の二重を整形し、ほうれい線を消し去った藤田ニコルだけど

それよりも気になるのが、歯並び。



八重歯と前歯が出てるの、何とかしろ。。

モデルやる時は、なるべく歯が出ないような表情を心がけていても



上唇、浮いちゃってるし。

テレビに出ていたら色々とボロが出るけど、

ヒルナンデスとか帯番組持っちゃって大丈夫なのかな?



ワイプの久本雅美と歯の出具合が変わらないじゃないか。

そして、タヌキみたいなタレ目。これ、二重の整形した時に何とかしなかったのかな。



二コラ時代は、アイメイクを上眉盛り盛りでタヌキみたいにしてたから

タレ目も相まって、余計にタヌキ感が出てたよね。

このタレ目もだんだん、劣化していくと頬とつながりそうなぐらいに落ちてくるから

整形で修正するなら今のうちだね。



メイクを変えてからタヌキ感はあまり出ていないけど、まだタレ気味なので

大人の雰囲気を出すには、ここ整形の余地があるかな。

「モデルはみんな整形やってる」と発言したこともある藤田ニコル

やっぱりキレイに見せるには整形とかの努力とお金も必要なんだろうね。

二重とほうれい線は整形と画像加工でなんとかキレイにごまかせてるので

歯並びとかタレ目とか、もっと直すとこ整形して、大人の女性になってほしいな。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。