整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

愛子さま&替え玉が整形で別人。歯も違うしほくろ消して鼻筋入れた?

愛子さま、いや愛子さまの替え玉が整形して別人になってる…

歯や口まわりも違うし、ほくろも整形していつの間にか消えてる。

替え玉が鼻筋を入れる整形をして愛子さま本人に近づこうとしているのかな。

愛子さまご本人なのか整形なのか替え玉なのか、さらには替え玉が整形したのかわからなくなってくるけれど

愛子さまと替え玉の顔の変わりようを追ってみることにしよう。

 

歯は歯列矯正それとも骨格矯正?口元がまるで違う

早速だけど、愛子さまの整形したと思われる歯を画像で比較してみよう。



激やせ一歩手前の愛子さまだけど

歯列矯正だけでこうも変わるかな?顎の骨格矯正しても、難しいぐらいの顎から下の変わりよう。

だから替え玉って囁かれるんだけど、どうだろう。頑張れば歯とか顎とか整形で総入れ替えできるのかな。

宮内庁の予算で、替え玉を雇うか整形するか、どっちが予算内に収まるのだろうか。

 

ほくろは消した?複数あったほくろがあったりなかったり

元の愛子さまの、鼻の横にあったほくろ



替え玉にも、鼻の横にあるほくろは確認できる。

学習院中等科卒業時の愛子さま役の替え玉

ほうれい線のところに、うっすらと1つだけほくろがあるのがおわかりだろうか。



しかし、このほくろが場面によってあったりなかったりするのだな。



これ、整形によってほくろ除去したんじゃなくて

もともとほくろのない愛子さまの替え玉に、ほくろをつけ忘れているんじゃないか?とも思えるよ。

メディアに出る時に慌てて替え玉に用意させて、メイクさんが「すみません!愛子さまにほくろを忘れました!」って

宮内庁メイク係のクビが何人飛んだだろうかねぇ、、

<スポンサードリンク>

替え玉を整形?鼻を鷲鼻にするほどの鼻筋の入れよう

愛子さまの鼻筋が、激やせと言われるほどに目立つようになったのは

頬の脂肪を鼻に持ってきたんじゃないかと思える、鷲鼻の整形。



こんなに鼻の頭、下がってなかったはずなんだけど



元はぽってりした鼻だったのが、鷲鼻に整形したのは

皇太子さまに似せるためとも言われているよ。



横から見ると、整形しなくても皇太子さまの鼻と似ているとは思うんだけど

そんなに鼻筋入れるほど鷲鼻に整形する必要あったのかな。



整形や替え玉、さらには替え玉を整形させて

ご優秀な愛子さまに近づけようと必死な宮内庁だけど、全部バレてるどころか

余計に本物の愛子さまからだんだん遠ざかっていって、収拾つかなくなっているようにも感じるよ。

だから不登校でなるべく表に出さないようにしたり、

拒食症で激やせということにして、だから彫りが深くなったと思いこませようとしているのがバレバレ。

いつか愛子さまの整形や替え玉が表に出ることになるのか、

それとも国民をだまし通すのかはわからないけど

愛子さまが自閉症で発達障害っていうのは、国民みんな知ってるから。



幼少期の愛子さまがいちばん、皇太子さまに似ていて愛子さまらしくて可愛かったのにな。



ご成長された愛子さまが、全く別の顔になっているとは誰が予測しただろう。

可愛かった頃の、整形前の愛子さまにまたお目にかかりたいものです。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。