整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

ゆきりんがニンニク鼻を整形で小さくした!胸もB→Fカップに変更済み

ゆきりんことAKB48柏木由紀、ニンニクみたいな鼻だったのに整形で小さくなってるよ!

鼻ニンニクと言われるほど、キン肉マンに似ていて鼻の穴が小さく幅が大きかったのが

なんだか細くなってる。整形したのか?

胸もBからFカップに変更してるし、豊胸整形したんじゃね?

鼻整形と豊胸でブス撤回に必死な、ゆきりん柏木由紀を追ってみたよ。

 

ニンニク鼻のせいでブス呼ばわり

もはやトレードマークになってしまったぐらいに目立っている、ゆきりんのニンニク鼻。

キン肉マンみたい!と、アイドルなのにブス呼ばわり。



まあ、こんな顔してるとカワイイ顔もさらにかわいく見えるのが不思議(笑)

鼻の頭が膨らんでいる割に、鼻腔が小さすぎるので

ニンニクみたいに見えるのがブスと言われながらも愛されているゆきりんなんだろうね。

さて、このニンニク鼻を整形するとどうなるのか、次の画像で見てみよう。

 

ニンニク鼻を細くした?画像比較



アレ?さっきのニンニク鼻が、細くなってる。

小鼻を脂肪吸引で整形したみたいだね。

栄養の行っていないニンニクみたい(笑)

元のニンニク鼻と比較してみよう。



確かに細い。が、整形前の画像とアングルが全く変わっていない。

実はこれ、誰かが画像加工しただけのもよう。

こういう脂肪吸引の整形、すぐできそうだからちゃちゃっと整形施したのかと思ったよ。

やっぱりゆきりんはこれからもニンニク鼻か。。。

どうせ整形するなら、鼻の頭をもうちょっと高くすれば

ニンニク解消できそうなんだけどね。

<スポンサードリンク>

胸は豊胸した?現在のカップがB→Fに

ゆきりんってそんなに、胸ある方じゃないと思うのね



谷間ないし。Bカップぐらいだと思う。

ドラマでキャバ嬢役をやる時に、豊胸整形してFカップに変更済みなのか?なかった谷間ができてるし。



いや。これはパッド入れて盛ってるな。

寄せて上げれば豊胸整形って見えるぐらい、胸の谷間はいくらでもごまかせるので

グラビア撮る時は、必死で脇締めて背中から脇からお肉持ってくるんだって



これも腕に力相当入ってるよね。



ほら。腕の力抜いて寄せてないとBカップってバレちゃう。

まぁ、豊胸整形って乳がん検診受けられなかったりするから

あんまり施さないほうがいい整形ではあるけどね。

ゆきりんまだ若いから、バストアップする方法は他にいくらでもあるし

育乳の余地はありそうだね。



ニンニク鼻や貧乳など、ブスなのに人気があるゆきりんは

ファンサービスが神対応なのが、人気の秘密だと思うな。

ブスでも堂々としているゆきりんに、自信を持てる人も多いと思う。

素のゆきりんも、腹黒だったりネガティブだったりといいイメージはないものの

そういった素人くさいところも、かわいいと言われる人気の理由なんだろうね。

ゆきりんがニンニク鼻だろうと貧乳だろうと、

あんまり変な整形や加工を施さず、そのままのゆきりんで勝負してほしいと思う。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。