整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

峯岸みなみの鼻筋と目は整形でしょ。整形費用は180万らしいよ

AKB48峯岸みなみの鼻筋と目って、整形してるでしょ。

周りに整形のことどう?って興味あるみたいに聞いて回ってるけど、それって整形したこと隠すためじゃない?

整形費用って180万らしいけど、その整形手術の内訳は?

峯岸みなみの鼻筋と目の違和感から、整形疑惑と費用について調べてみよう。

 

いつから目が急に大きくなった?目頭切開法の整形疑惑

中学生の頃の峯岸みなみ、現在と目の大きさが全然違うよ



まだ美意識がない頃だったのか、男の子みたいな目つき。

それがいつの間にか、かわいい瞳になっちゃってて



目頭を切開法で二重整形しただろ!とも思いつつ、

アイプチかメザイクを頑張って癖をつけた、とも言いがたいね。

瞳はカラコンを入れているらしいけど、カラコンでは二重にならないから(笑)

ぱっと見、整形顔に見える峯岸みなみだけど

笑顔の練習やアイメイク、アイプチとかで目の表情って頑張ったらつけられるのかも。



昔は笑い方もぎこちなかったからね。

 

鼻が小さくなってる?団子鼻がスッキリ

峯岸みなみといえば、ダンサーとのお泊り発覚で反省の色を示した丸坊主事件だけど

この時の鼻がやけに小さいと思わなかった?



鼻翼縮小術で整形したのかな、、

改めて昔の峯岸みなみの鼻を見てみよう。



鼻の穴の形は、変わっていないし

坊主の時は会見での画像だから、加工したり吸ってるとは思えない。

整形したかどうか、微妙なところだよね。。。

<スポンサードリンク>

それでも峯岸みなみは整形したい!整形費用180万円は用意できるのか

峯岸みなみは以前番組で、強い整形願望を語り

整形費用の見積を出してもらったことがあるそうで。



まぶたの切開術→25万円

鼻を高くする隆鼻術→35万円

鼻の先を伸ばす鼻中隔延長術→85万円

鼻袋を小さくする鼻翼縮小手術→35万円

計180万円との事。

やっぱり鼻はずっとコンプレックスなのか。。。

整形に興味を持ちすぎるあまり、チャン・グンソクと共演した際に後で「『整形してるんですか』って聞けばよかった」

という発言までしちゃう始末。



やっぱり整形するとバレないでいられるのか、聞いてみたい興味もあるのかもしれないね。

バラエティでもよく「お前整形してるだろ!」といじられる峯岸みなみ

本当に整形してたら、そこまでストレートにツッコめないものなのかも。

まぁ、峯岸みなみの役得かもしれないね。

整形したらしたで、それもネタになりそうで面白そうだけどね(笑)

AKBで活躍して、しっかり整形費用180万円稼がないと!



整形疑惑まで出てしまうほど、美に対して真剣に向き合ってきた峯岸みなみ

コンプレックスも笑顔とメイクでカバーできててすごいなって思う。

ただやっぱり整形したいっていう願望は強くなる一方で

美容整形外科を調べたこともある峯岸みなみのことだから、

整形顔になって突然現れるのも時間の問題かも。

これからの顔の変わりよう、特に目と鼻にはに注目していきたいね!

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。