整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

整形疑惑の宮脇咲良…目鼻顎の工事で顔違うし昔と現在で比較したよ!

HKT48宮脇咲良に整形疑惑がつきまとう。。目と鼻と顎、整形で工事したでしょ。

まゆゆにまで「整形モンスター」と言われちゃうほど顔が違う宮脇咲良、

インフルエンザ休暇と称して整形にいそしんでいたらしいよ。

昔と現在とで宮脇咲良の顔がどのくらい違っているか、比較してみよう。

 

宮脇咲良のメリハリない顔が、整形して目鼻顎がくっきりシャープに!

昔の宮脇咲良って、もっとつるんとしたタマゴみたいな顔だったんだよね

東日本大震災の被災地訪問インタビューの宮脇咲良



目も奥二重で涙袋なし。鼻もぼんやりしていて、顎もとがってない。

これはこれで、幼さがかわいかったので良かったのに

大人っぽさを追求した結果



ちょま!全く顔が違ってるよ。

目がくっきり二重で涙袋ができてて鼻も顎もシャープになってるね。

そんなに大掛かりな整形工事を施したのか、次で推測してみよう。

<スポンサードリンク>

切開や削るよりもお手軽なプチ整形なのでは?

宮脇咲良は以前、インフルエンザと称して休養を取っていたのが

わずか4日で治り、Mステに出演した際に

「これって整形休暇だったんじゃない?」と噂されたことがあるよ。



さらにシャープになっている鼻と顎。。。

目は切開か埋没法か、とも思うけど、涙袋だけならヒアルロン酸注射でお手軽にできるし

鼻も鼻翼縮小術でコンパクトに、

顎はボトックス注射で筋肉を縮小した結果、どんどんシャープになっていってる感じがする。



前はもっと、もってりしていた顎周りだったからね。

ただ、プチ整形といえどもヒアルロン酸は体内に吸収されていくので

定期的にメンテナンスをする必要があるし

涙袋も劣化して枯れてくると、これが恐ろしいことに「クマ」になるのだな。。。

涙袋はかわいいのに、クマになると一気に老け感が(笑)

顎のボトックス注射も、日が経つと伸びてくることもあるんだって



どこまで尖るのか、注目しておきたいね。

 

まゆゆに「整形モンスター」と罵られる

宮脇咲良、以前番組で「仲良くなりたいAKBメンバーは?」の質問に

「まゆゆ(渡辺麻友)さん」と答えていた場面があって



いや、このまゆゆブサイクすぎに描いてないか?(笑)

これって、まゆゆに「AKBには整形で人気を上げている整形モンスターがいる」と

ディスられていたことへの仕返しなんじゃ。。。

整形が図星だったことと、美意識が高いことを罵られたことがよっぽど悔しかったのか

さくらたんも負けておらず、「(まゆゆを指して)AKBにはブリッコのマジキモがいる」と反撃。

本当に仲良くなりたいのかどうかは、、謎。

女子の闘いって怖いねー。



こうして見ると、整形しておばさんになった感じもする宮脇咲良

子どもっぽさは抜けたけど、大人の美を追求するのにはまだ早い年齢なのかもしれない。

未成年とはとうてい思えない老け顔。。。

女の子は年齢より若く見られるほうがかわいいと思うので

整形してまで背伸びしてキレイにしなくても、今の時期のかわいさって出せるのにな。

まぁ、整形してしまったら最後、メンテナンスはしっかり行っておきたいところだね。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。