整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

山本彩が整形で目頭切開とエラ削り、顎しゃくれをアプデ!豊胸もオマケ

NMB48山本彩、整形しまくってるじゃん。目頭切開とエラを削って、顎しゃくれてるのもアプデしてるし。

オマケに豊胸整形までやっちゃって、何か所整形すれば気が済むのやら。。。

もはや原型は整形でどこへやら、さや姉の整形疑惑箇所の目・エラ・顎・胸を比較してみよう。

 

山本彩の整形バレバレは目頭切開とエラ削り!顎もスッキリ?

実は山本彩の整形前って、バリバリの韓国顔なんだって。



目もキツネ目で離れてるし、エラも張ってて気が強そう。

NMB研究生時代の山本彩、まだ整形前なのか原型をとどめている。



こちらが山本彩の整形完成形。目もくっきり、面長だった顔が丸顔に。

こんなに尖った顎してる人普通いますか??しゃくれていた顎がアプデされてシャープに。



目頭は確実に切開しているとみえる。アイラインもしっかり入るように切り込まれてるね。

エラも顎も骨を削ったんじゃないかな。

整形で骨格まで変えてしまうとは、完全に整形工事だね。

昔の韓国顔をここまで整形で変えてしまえるのは、やはり整形大国である韓国の影響なのかもしれない。

さや姉は大の韓国好き、地元大阪でも鶴橋によく入り浸っていたり、AKBの仕事で東京に出た時には新大久保によく行ったりしてるので

整形前の顔立ちからしても、実は在日なんじゃないか?という噂もあるよ。

まぁ、大阪の芸能人はほとんど在日っていうから、うなずけるところはあるよね(笑)

<スポンサードリンク>

豊胸整形もオマケでやっちゃった?

バンドボーカル時代の山本彩、そんなに胸がなかったはずなんだよ



それが写真集「みんなの山本彩」を出してくる頃には、胸盛ってくるよねー



寄せて上げてるどころじゃない、これは豊胸整形でシリコン入れてるとみた。

脇の肉が余ってるからね。

胸の谷間がないと、写真集として売れないからてっとり早く豊胸しちゃったのかも。

さや姉本人も豊胸整形には興味を持っているって言ってたこともあって、

他のメンバーは寄せて上げるので済ませるところを、整形でシリコン入れちゃうなんて本気だね。

さや姉もよっぽど豊胸したのが嬉しかったのか、重くなって肩が凝ってきたのか



テーブルの上に胸置いちゃってるし。

胸だけ大きくて、大胸筋が貧弱だと肩がこったり垂れてきたりするから

これから下垂しないようにしっかり鍛えないとね。

脇のお肉も寄せておいたほうがいいと思うよ。



ここまで整形で完成された山本彩



この時には誰が想像しただろう。

ガールズバンド「MAD CATS」が2年で解散して、NMB48で再デビューする時に

今度は絶対売れないと!という崖っぷちで、整形でも何でもやってやるという意気込みがあったのかもしれないね。

だから、一時的な注射のみのプチ整形ではなく、ガッツリ切開しちゃう本気の整形に挑む山本彩に

プロ意識を感じるよ。

そこまで気合い入っているのなら、メンテナンスもしっかり忘れずにいてほしい。

さや姉がこれから劣化していくのか、ますますかわいくなっていくのかが楽しみだ。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。