整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

ららぴ・るるぴの整形前後を画像比較!目は全切開と脱脂で鼻は鼻中隔延長術

整形双子姉妹、ららぴ・るるぴの整形前後を画像比較してみたよ!

目は全部切開して脱脂、鼻は鼻中隔延長術やったって公表しちゃってるけど

あれれ?整形前のほうがかわいくないか?

整形顔を戻すに戻せなくなって開き直っている、双子アイドルららぴ・るるぴの顔に迫ってみよう。

 

ららぴ・るるぴの整形前後が同じ画面に現れたので比較してみよう

ららぴ・るるぴが「バイキング」に出演した際に整形の話になり

整形前の画像を堂々と出していたよ。



あれ、急におばさんぽくなった気がしないか?

アイメイクでも目が盛れているのに、なぜわざわざ全切開してまで目を整形?

鼻も整形したらバレバレなのに、ノーズシャドウでよくない?

先に姉ららぴが整形、「同じ顔にして」とるるぴも整形したそうなので

そのいきさつを追ってみよう。

 

こっそり歯列矯正を治してから整形にハマったららぴ

もともと姉ららぴは、前歯が1本飛び出ていたそうでそれを治したら

コンプレックスが解消されて口を開けて笑えるようになったようで、

じゃぁ低い鼻も整形で治しちゃえ、目も逆まつげだからそのついでに、って

鼻は鼻中隔延長術で、目は全切開と脱脂して整形したとの事。



目がアニメみたい。。。すごい、全切開ってここまで目開くんだ。。

鼻もくっきり高くなったけど、作り物感が漂うね。

ららぴ本人は整形顔が気に入っているご様子だから、いいんじゃないのかな。

目と鼻で合計200万かかったというから、相当な自己投資だね。

<スポンサードリンク>

双子なのに似なくなったから「同じ顔にしてください」と後に続くるるぴ

ららぴが整形して前向きな性格になってきたことと、

双子なのに似ていないのが取り残された感が出てきたのか、

るるぴはららぴが整形した半年後に「この顔と同じ顔にしてください」と

ららぴの整形執刀医にお願いしに行ったらしい。



確かに。るるぴもららぴと目も鼻も全く一緒になったね。

ヘアカタ持参で美容室へ行き「この髪形にしてください」というノリだったのかな

整形って顔にメス入れるわけだから勇気いると思うんだけど、ノリ軽いねー。

ららぴ・るるぴの母親がスペインとフィリピンのハーフで

「女の子はかわいくなるためのおしゃれをするのは当たり前」という環境で育った人。

だから、ららぴ・るるぴにとっては整形もファッションやヘアスタイル、メイクと同じような感覚なんだろうね。

 
整形前のほうがかわいいのに!という声に逆ギレする双子姉妹
整形をカミングアウトすると、ついてまわる整形前後比較画像



整形前のほうが断然かわいいのにー!という声多数で

ららぴもるるぴも、「じゃぁどうしろと!」と逆ギレのご様子で。



実質、昔のブスに戻るのはイヤというか

せっかく200万ずつお金かけたのに元が取れなくなるというか

ブスならブスで「整形しろよブス」と言われるし、整形したらしたで叩かれるから

結局自分たちのやりたいようにやってますけど!と開き直っちゃった。

整形って半ば自己満だからそれでいいんじゃない。

ただ、老けてからもアニメ顔で売るつもりなのかな。それだけが心配。

すぐに飽きそうな顔になってるし、そろそろ消えるのも時間の問題かもね。



大丈夫、また売れたくなったら整形すればよいから!

どこまでサイボーグ化するのか、これからのららぴ・るるぴが楽しみだ。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。