整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

白間美瑠は整形しすぎで顔違うよ!二重の目と鼻に違和感タップリな件

NMB48白間美瑠、整形しすぎでデビューの頃と顔違うくない?

みるるんの整形した二重の目と鼻が違和感タップリなんですけど、、

整形成功と思っているのか自撮りが多い、みるるん白間美瑠の整形疑惑を検証してみよう。

 

白間美瑠、整形前のデビュー時は目も鼻も違和感なく普通の子

まずは、NMB48オーディションの頃の白間美瑠を見てみよう。



どこにでもいる、クラスの中ではちょっとだけかわいい普通の子って感じ。

アイドルというにはまだまだほど遠いって感じだね。

目も奥二重、鼻も低くてインパクトまるでなし。

素朴でかわいいんだけど、アイドルにしてはインパクトがなさすぎる。

そこで整形の手によって違和感を出してまでも売れる路線へと突き進んだ白間美瑠。

吉と出るのか、凶と出るのか。

 

目をくっきり二重に、鼻も小鼻縮小&プロテーゼ入れた?

さて、こちらが整形完成後の白間美瑠。



目がぱっちり開いてるけど、目頭が引きつってる。右目ちょっと目頭切開やりすぎたのかな。

鼻も小鼻がスッキリして、鼻筋がくっきり。

小鼻縮小術とプロテーゼを入れて、作られた鼻の出来上がり。

美人になったっちゃなったけど、こうも整形すると作り物感が漂うね。

整形しないと美人になれなかったのかな。



そうだな。ごめん、整形しないと美人は無理だわ。

ちなみに、もともと八重歯があったのはしれっと歯列矯正してるね。

<スポンサードリンク>

なぜいつもこの顔?自撮り写真がどれも同じ

白間美瑠の自撮りって、背景は違えどどれも同じ表情なんだな、、



これって、整形したことにより自由に表情筋が動かない、のかな?

それともキメ顔を決めていて、自撮りする時にはこの表情にする。と決めているからなのか。

表情筋動かしていないと、劣化する時も早いから気をつけてね。

 
整形してからのみるるんの方が人気が上がっている
整形バレバレな、みるるんではあるけれど

なぜかそれが好感を呼んでいるらしいよ。

整形しても大して変わらない、ましてや整形前のほうが良かったと言われるよりは

美人になったのなら、整形してよかったんじゃないかな。



でも、整形で似たような目や鼻の持ち主がたくさんいるので

みるるん本人と認識するまでに時間がかかるかも。

これからも、こんな目や鼻に整形してくるアイドルもたくさん出てくるだろうから

みるるんも埋もれないように注意したいところだね。



そして、すっかり顔が変わっても堂々としている潔さ、これもみるるんの好感を呼んでいるところだね。

整形しているのにわざと「整形してない!してませんから!」と言い訳したり

コソコソしてる風でもなく、

堂々と自撮りをアップするところが、みるるんの魅力だと思う。


整形して美人になった白間美瑠、NMB次期センターを狙えるのか

今後の人気にも注目していこう。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。