整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

上西怜は目の整形バレバレ。埋没法でアイプチ二重じゃない露骨な証拠がコレ

NMB48上西怜って、わかりやすいバレバレな目の整形したよね。

埋没法で二重にして、それもアイプチじゃない露骨さ。テレビにも証拠が残されていたよ。

整形前と後どっちがかわいかったのか、整形証拠画像と共に検証してみよう。

 

上西怜、二重まぶた整形の証拠画像!腫れた目のままテレビに登場

NMB48の5期生お披露目で出演した上西怜、

目の整形がなじむのに時間がなかったのか、整形したことを秘密にしていて出演を断れなかったのか

整形中にテレビに出てしまい、バッチリ証拠を残されてしまった。



よく見ると、二重の線が途中で止まっている。



これは、埋没法の術後とみられる。

整形して一ヶ月以内の腫れ具合だから、番組に間に合わなかったのかも。

アイプチではここまで中途半端にならないから、

誰が見ても「あ、上西怜埋没法やっちゃったね」とバレてしまった。

お披露目でこれでは、この先どうする?

 

目の整形がさらにバレる・埋没法三点止め

先ほどの中途半端な二重ラインで終わらない上西怜

瞼を伏せたところまでバッチリ撮られてしまった。



瞼に縫い跡が3つついているのがおわかりだろうか?

完全に、埋没法三点止めの証拠画像となってしまった。

もう、かわいそうだから整形証拠画像撮ってやるなよ密着班。。。

埋没法は糸を埋め込むだけで、2、3年で糸が取れて一重に戻るそうだから

NMBを卒業する頃には、一重に戻すつもりなのかな。



一重の頃の上西怜、これはこれでかわいかったから

このまま売っていっても問題なかったと思うのに、

なぜ不自然な二重にしちゃったんだろう?

<スポンサードリンク>

整形は姉の影響?ちなみに姉上西恵は整形じゃない?

上西怜の姉、上西恵もNMB48チームNのメンバー。



この目が天然で整形じゃないっていうから、大したもんだよね。

ちなみに、従姉妹の上西星来は東京パフォーマンスドールのメンバー。



美人の姉や従姉妹に比べて、一重で味気なかった上西怜



もしかしたら整形して目を二重にしたのも、姉や従姉妹の影響があるのかもしれないね。

15歳で整形するなら、未成年なので親の同意が必要だけれども

姉妹揃ってNMBメンバーなら、ステージママの可能性も高い。

そうなると、娘の整形にも積極的になるのかも。

やっぱり売れるからには、整形ぐらいしろよ一重のくせにブス!とか

家族内で罵られていたとしたら、それもかわいそうだね。

でもまだ切開じゃなく、埋没法っていうところが

一重に戻せるから、そこは家族としての愛情なのかもしれないね。

 

整形途中の画像流出に負けずして、NMB選抜入りした上西怜



AKB選抜総選挙にも立候補する勢いのある子。



だいぶ目の二重がなじんできたね。よかった。

このままかわいくなって、人気を先取りして突っ走ってほしい。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。