整形している芸能人に個人の主観で鋭くツッコミを入れていくよ。整形しすぎで劣化している人物も数多く存在していて、芸能人の間で蔓延る整形の恐ろしさについても語っています。

menu

整形芸能人のゆく末に劣化あり

吉田朱里って目を埋没法で整形してない?左右の瞼を確認してみよう

埋没法の劣化した糸が気になるアカリン

NMB48吉田朱里って、目を埋没法で整形してるっぽいよね。

瞼に糸がぽこっと出てるから、ちょっと整形失敗しちゃったかな。

メザイクとかアイプチとも言われているけど、メイクしている時のアカリンの瞼が気になる。。。

埋没法で整形した可能性もあるアカリン吉田朱里の左右の瞼を確認してみたよ。

 

埋没法整形の糸が出ちゃってる!吉田朱里の左右の瞼確認

メイク動画をYouTubeでアップしている吉田朱里

瞼のアップも出てくるんだけど、そこで「アレ?」って思うことが。

アカリン埋没法整形の糸が出てる!

埋没法整形の糸が浮いて出てきてない?

これは、埋没法整形をしてから何年か経って劣化したものと見られるね。

YouTubeで顔のマッサージをアップしていて

目の上もマッサージしていたから、整形したあとをマッサージしても大丈夫なのかな?とも思ったけど

アカリン埋没法の整形した目をマッサージ

顔を触りすぎて、埋没法の糸が浮いてきたのかもしれないね。

すっぴんのアカリン、やっぱり瞼が怪しい。。。

アカリンすっぴんの瞼が埋没法っぽいぞ

アカリンが動画で目の周りをマッサージしていると、ドキドキするよ、、

せっかく整形した二重がとれちゃうから、あまりこすりすぎないほうがいいような気がする。

でもすっぴんで堂々と動画を出せるっていうのは、整形して元が整っている自信からくるのかもね。



顔のむくみを取る動画、一緒にマッサージしてみたよ(笑)

 

黒目がコンプレックスのアカリン、カラコンをカミングアウト

黒目が小さいのがコンプレックスだったアカリン

これまでカラコンもごまかして隠してきたそうなんだけど

動画でとうとうカミングアウト。

アカリンが使っているカラコン

カラコンってみんなつけてるんじゃない?そんなに隠す必要あるのかな。

先輩とかファンの男性とかからは、カラコンを整形並みに良く思っていない人もいるようだから

隠してきたそうなんだって。

というか、黒目を盛っていますっていうのが知られたくなかっただけだと思うけどね

動画を配信するようになって、使っているカラコンを教えてほしいというリクエストがたくさん来て

カラコンをつけている人がいることに自信を持ったのかな。

整形みたいに顔をいじるわけじゃないから、大丈夫よね。(笑)

<スポンサードリンク>


 

アイメイクで目を盛りまくる術を公開!

これ、誰でもできる初心者用アイメイク術だからみんなもやってみるといいよ。

まずはベースを瞼にのせます

アカリンのアイメイク術!ベースを塗ります

まつ毛の間を埋めるようにアイラインを引いていきます

(この目怖いわ)

アカリンのアイラインの引き方

まつ毛の上にもアイラインを引いていきます

この間にも劣化した埋没法整形の瞼が気になるところ。。。

アカリンのアイメイク術・瞼の上にアイライン

涙袋はなんとアイブロウペンシルで描いてしまおう。

ヒアルロン酸注入の整形もこれで必要なくなるよ。

アカリン涙袋をアイブロウで描いちゃう!?

まつ毛はビューラーでしっかり上げて、目力アップしてからマスカラを塗ろう。

アカリンのアイメイク術・まつ毛を上げるだけ

これでいつものアカリンのできあがり。

整形なしで?目力アップの吉田朱里

他にも、いろんな顔になれるメイク術を動画で公開している吉田朱里

メイクひとつで全然顔が違うからびっくりだね。

100均コスメでフルメイクだってやっちゃうよ

アカリンの100均メイク!

韓国風メイクだと印象も全然違うよね

韓国風メイクの吉田朱里

 

こうやって、メイクひとつでどんな顔にもなれるから整形は必要なし!というのを

訴えたいのもわかるけど

やっぱり目がアップになった時につい気にしてしまうのは、瞼の埋没法整形が劣化した部分。

天然二重でそこまでボコボコしないって。。。

埋没法で整形?吉田朱里の瞼

もちろん、マッサージやアイプチでくせ付けして二重にする方法もあるし

目の調子が悪い時は、アイプチすることもあるってアカリン本人も言ってはいるものの

埋没法でもアイプチできたりするぐらいだから

やっぱりやっぱり、気になる。劣化した糸。

アカリンのすっぴん・夜のパック中

 

こうやってすっぴんを公開したり、美容法をどんどん紹介しているアカリンだから

そのうちバレない整形法やプチ整形を紹介していったら面白いのにな。

いや、近い将来やりそうな気がする。。。

カラコン同様、アカリンが動画で発信することによって

整形も白日に晒される時が来るのかもね。

アカリンの今後の女子力動画、楽しみだね。

<スポンサードリンク>


<スポンサードリンク>

関連記事



  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カスタム検索

当サイトについて

当サイトは芸能人の整形を裏付けたり、断定付けるものではなく、あくまで個人的な推察や意見に過ぎませんのでご了承ください。